フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと24 | トップページ | 覚書 体重 »

2013年3月10日 (日)

独り言33

昨夜(3/9)23:30~

NHK東京カワイイTV 

鳥と一緒に中国茶が楽しめるカフェ

として、オーナー・キイロさん&鳥友ぷちんさん

コザクラたち(きいもちょこっと)chick

数分ですが放送されましたtv

取材の様子はこちらですpencil コザクラCafe51TV取材

放送日の詳細が分からず、お知らせできなくて

スミマセンでしたm(_ _)m再放送もないようですsweat01

それでも、観たよ~という方がいらして

良かったですhappy01

Dscf9080
観て下さった方、ありがとうでちchick

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

鳥友mipiyoさんご夫妻に

ホワイトデー(?)頂きましたpresent

Dscf9091
鳥チョコ見っけup

パッケージも鳥柄だね~

Dscf9092
こちらも鳥型&ひよこクッキーchick

Dscf9096
コザクラ柄カードケース

こちらのグッズ、バードモア・とり村などで

チェックしていて

可愛いなぁと思っていたのですよnote

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いよいよもって

花粉症が耐えられない事態となりましてdown

鼻水・詰り、目・顔の痒みが酷いぃぃぃsweat01

昨年は薬飲まずに頑張れたけど

今年は無理みたいです(;´д`)トホホ…

眠くて眠くてたまりませんわ←いつもと変わらないか(笑)

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたclover

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« きいのひとりごと24 | トップページ | 覚書 体重 »

独り言」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ