フォト

リンク

ツイッター

« お預かりコザクラ2 | トップページ | お預かりコザクラ4 »

2013年2月 7日 (木)

NekoMon出版&お預かりコザクラ3

1/19 FUKUROKOJIcafeで行われました雑誌取材

NekoMon No.11

2/5 有限会社源より出版されましたbook

Nekomon
猫&猫グッズの専門誌なのですが

Nekomon2_2
猫の店じゃない店便り

として紹介されました(≧∇≦)

ラブバたちはもちろん、わたくしも

チラリ掲載されておりますぅ(^-^;

書店・Amazonなどで、発売中です。

猫の表情・猫グッズも素晴らしいものがたくさんcat

眺めているだけでも楽しいですよんnote

よろしかったら、ご覧になって下さいませ~

取材の様子はこちらですpencil コザクラCafe51

同日、取材されたTV放映予定は3月となりましたtv

後日詳細分かり次第、ご紹介させて頂きます。

よろしくお願い致します(o^-^o)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

鳥友ぷちんさんより、お預かりさせて頂いている

みかんくんと我が家のオスコザを

同時放鳥してみましたchick

Pqckox50_giztkq1360141397_136014159
メスコザLoveなキュイですが

一番に挨拶に行きました(*^-^)

1vwsudjzjfvq2y91360141653_1360141_2
みんなで水浴び

みかんくん、順番待ちしてます^^

さすが、礼儀正しいshine

Dscf8567
あびの水浴びが激しすぎるよねsweat01

Dscf8568
みかんくんも無事に水浴びできました~

お腹が少し濡れてるでしょ^^

あび濡れ過ぎ~(笑)

左から、黄華・キュイ・あび・みかんくんchick

Iclz5ihm4duxl4n1360141937_136014206
あびとみかんくん

みかんくんは、コザたちにもわたくしにも

フレンドリーに接してくれましたhappy01

我が家のヘタレオスコザ軍団にも

見習ってほしいです(;´▽`A``

本日もご覧下さり、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_1361422_6

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« お預かりコザクラ2 | トップページ | お預かりコザクラ4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ