フォト

リンク

ツイッター

« お預かりコザクラ4 | トップページ | きいのひとりごと23 »

2013年2月10日 (日)

鳥友のお宅へ&お預かりコザクラ5

Dscf8647
ぷちんさんのくるみちゃんです 14歳♀chick

くるみちゃんは、mipiyoさんがお預かりしています。

本日は、ぷちんさんとmipiyoさんのお宅へお邪魔して来ましたhouse

Dscf8645
mipiyoさんがピラフと郷土料理(山形)の芋煮を

ご馳走して下さいました。とっても美味しかったです。

Dscf8649

Dscf8652
mipiyoさん家のコザクラ5羽です。

わたくしたちを警戒して(?)カーテンに避難(^-^;

暫くすると

Dscf8668

Dscf8679
止まり木ランドに、おやつを食べに降りて来ました。

Dscf8689
コザクラがハウスしたあとは

コガネのあーちゃん登場です。

こんにちは~わたくしたちの顔、もう覚えてくれたみたいhappy02

短い時間でしたが、コザたち&あーちゃんの元気な

姿を見られて嬉しかったです(o^-^o)

お土産に手作りのおはぎも頂きまして

ご馳走様でした(≧∇≦)美味美味でしたよぉnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscf8705
(右)お預かり中のゆずぽんちゃん

水浴びです。

Dscf8719
お預かり中の

オレンジフェイスみかんくんも一緒に水浴び~

Dscf8720
左は黄華♂、右はキュイ♂

Dscf8724
仲良く水浴びできました(o^-^o)

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_1361422_4

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« お預かりコザクラ4 | トップページ | きいのひとりごと23 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ