フォト

リンク

ツイッター

« 頂いたイラスト&独り言32 | トップページ | タイ料理の集いへ5 »

2013年2月24日 (日)

とり暦展2013へ

21
2/23よりFUKUROKOJIcafe (←詳細はクリックなさって下さい)

にて開催されています

とり暦展2013へ、きいを連れて行って来ましたchick

Dscf8930
Cafeへ到着しましたら

お客さんの可愛らしいセキセイのポポちゃんが

挨拶に来てくれました。はじめまして~

本日(2/24)Cafeには

作家の青いことり工房 桃染りずさんが

いらして、きいのイラストを描いて下さいました。

Liz_001
なんと無償ですぉ(≧∇≦)

大切に飾らせて頂きます。

こんなに美しく描いて頂いたのに

きいと言えば・・・

Dscf8938_2
リアちゃんと、布カミカミに夢中でしたぁsweat01

Dscf8942_2
こちらは、キイロさんのしゅんた君とふうた君

どっちがどっちか分からないけど(≧m≦)

Dscf8943
こちらも同じく。狛犬みたいで可愛いね^^

22
可愛らしいグッズもゲットしました。

とり暦展は 3/4まで開催されております。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日、鳥友ぷちんさんとCafeへ、ご一緒したのですが

みかんくん、午前中に無事退院しましたup

当初、胃潰瘍と言われ心配していましたが

食道閉塞(のようなもの)だったようです。

通常でしたら、胃腸に何らかの不調がある場合

こんなに早く退院できないそうです。

みかんくん、退院おめでとうshine

ぷちんさん、色々お世話になりまして

ありがとうございました。

りずさん、お客様、きいを可愛がって下さり

ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

【コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い】

Mtofinkhnaupeop1361422844_136142289

http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maigo

http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=43335

何か情報がありましたら↑のBBSへ書込みをお願いします。

Show_image
こちらのコザクラインコも引き続き捜索中です。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 頂いたイラスト&独り言32 | トップページ | タイ料理の集いへ5 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ