フォト

リンク

ツイッター

« Happy new year4 | トップページ | 独り言29 »

2013年1月 2日 (水)

キャンベルタウン野鳥の森へ

1/1、2 無料開園 キャンベルタウン野鳥の森

Dscf7857_2
初めて行ってみました(o^-^o)

Dscf7939
看板の後には

Dscf7925_2
エミューと

Dscf7923_2
アカクビワラビーがいました(*^-^)

いざ、バードケージへ~chickchickchick

Dscf7863

Dscf7864
キンカチョウの団体水浴びに遭遇spa

画像悪くてスミマセンsweat01

近付くと逃げてしまうんですぅ(;´▽`A``

Dscf7874

Dscf7876

Dscf7877_2
オカメたちは昼寝中でした~sleepy

Dscf7879

Dscf7880
オーストラリアイシチドリ

Dscf7881
画像上方の餌場をアップしますと

Dscf7882
キンカチョウたちが並んでいました~

Dscf7886_2
シラコバト

Dscf7903_2
キンショウジョウインコ見っけ^^

Dscf7908

Dscf7915

Dscf7916_2
またまたキンカチョウたち、餌食べてました~

というか、いたるところキンカチョウだらけです(笑)

他に、ゴシキセイガイインコ、クルマサカ、キバタン

ナナクサインコ、ワライカワセミが居ましたchick

Dscf7942_2
総面積5,350平方メートルの施設。

メインである約3,000平方メートルのバードケージを

外から撮ってみました。

残念ながら、花鳥園やとり村のように、

触れ合うことはできないですsweat01

森の中で、どこに鳥がいるかな~何しているかな~

と探したり、観察する感じ(≧∇≦)

キンカチョウは、かなりの数いるので

キンカチョウ好きには、たまらない場所かも^^

夫が上を見上げて、一生懸命鳥を探して

「いたいた!」と教えてくれても

どこどこ?見えない~などと、相変わらず

集中力のないchinoです(;´д`)トホホ…

と言う訳で、拙い画像失礼致しましたsweat01

ご覧下さり、ありがとうございました(/ ^^)/

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

友達のコザクラインコが行方不明になってしまいました。

何か情報が有りましたら

埼玉県浦和西警察署

又は

さいたま市動物愛護ふれあいセンター

までご連絡を頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

どなたかに、保護されていますように。

« Happy new year4 | トップページ | 独り言29 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ