フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe50 | トップページ | コザクラCafe51 雑誌&TV取材 »

2013年1月16日 (水)

餌入れなんですが・・・*黄華

Dscf7822
黄華♂が使っている

頂いたオサレな餌入れですが


Dscf8187
餌入れの上に止まっていることが多く

トイレのように見えますがsweat01


Pcdmqqnhstw1gbe1358232310_135823236
何か?って

餌入れましょうか?


Dscf8191
そのジロリンコなお顔は・・・

わたくしに用はないと言うことね(;;;´Д`)ゝ

でも、トイレとして使わないでよねsign01

とても気に入っているようなので

何も入れず、このままにしておきましょうか(≧m≦)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は通勤・通学、大変だったことでしょう。

お怪我などございませんでしたか~

高校生の息子たち、自転車諦めさせ

バス・電車で通学させました(が、長男大幅遅刻down)

今朝もまだまだ凍結残ってますねsweat01

くれぐれも、お気を付けて(*^-^)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image
情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« コザクラCafe50 | トップページ | コザクラCafe51 雑誌&TV取材 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ