フォト

リンク

ツイッター

« 独り言31 | トップページ | コザクラ女子9&コザクラインコ迷子捜索・拡散のお願い2 »

2013年1月26日 (土)

(代理)お迎え3 *チョコラちゃん

鳥友こざくらさんより、Hさんの代理でお迎えさせて頂いた

チョコラちゃんに会いに行って来ましたchick 

チョコラちゃんって誰?な方はこちらをどうぞpencil(代理)お迎え

前回会いに行った時の様子はこちらですpencil(代理)お迎え2

HさんはPCやっておりませんので、わたくしのブログにて

成長振りを投稿させて頂いてます。

宜しかったら、お付き合い下さいませhappy01

Huwyayegz_av1uo1359190094_135919016
すっかり、黒嘴が取れたのねぇ

Dscf8292

Dscf8293
色白の美人(イケメン)だわぁheart04

Uy6wykz7d5f9imw1359190232_1359190_2
相変わらず、おめめクリクリね~

って、わたくしのこと想い出したかしら?

Ihqdas__eir_idv1359190324_135919043
呼ばれなくても、会いに来ちゃうわよん^^

我が家には居ない羽色なので、とても興味深く

見せて頂きましたが、まだまだ変化するのでしょうね。

先住鳥のバニラちゃん(我が家から里子へ行ったノーマル♂)が

「バニラ」とお喋りするので、覚えてしまい2羽で

「バニラ!バニラ!」と叫んでいました(≧∇≦)

バニラちゃんより、噛む力が強いそうで~す。こざくらさん!!(笑)

寒い夜は、Hさんの懐に入って寝ているとのことですchick

健やかに成長しますよう、お祈りしています。

ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image
友人のコザクラインコが、迷子になってしまいました。

情報拡散、ありがとうございました。

どなたかに保護されていますように。

« 独り言31 | トップページ | コザクラ女子9&コザクラインコ迷子捜索・拡散のお願い2 »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ