フォト

リンク

ツイッター

« ツボ押し2 *プチ | トップページ | コザクラCafe50 »

2013年1月12日 (土)

鳥かごカレンダー2&独り言30

昨年、鳥友ぷちんさんに頂いた鳥かごカレンダーですが

鳥飼いのみなさま、お察しの通り・・・

Qosfrdwkzz_vgta1357976243_135797646
赤い矢印部分、早速やられちゃいましたぁsweat01

犯人(鳥)は

Dscf8099
キュイ♂(シーグリーン)

Dscf8104
ニギニギの刑にて(*≧m≦*)

P1020793_2
刑から解放されて、お昼寝中の

おきらくなキュイchick

しかし

一度カレンダーの場所を覚えてしまうと

放鳥時必ず、カレンダーを齧りに行くので

場所換えor撤去しなくてはなりませんな(;´▽`A``

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

第91回全国高校サッカー選手権大会soccer

1/14 決勝戦は~

鵬翔(宮崎)vs京都橘となりましたねup

宮崎県勢、初のファイナルに駒を進めた鵬翔か

初出場、初優勝なるか京都橘soccer

優勝はどっちだ!!

pencilゲキサカ 高校最新ニュース

三連休の方が多いでしょうか~

どうぞみなさま、お体に気を付けてお過ごし下さいませnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

友達のコザクラインコが行方不明になってしまいました。

何か情報が有りましたら

ご連絡を頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

どなたかに、保護されていますように。

« ツボ押し2 *プチ | トップページ | コザクラCafe50 »

独り言」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ