フォト

リンク

ツイッター

« 水浴び9 黄華*キュイ*あび | トップページ | 鳥かごカレンダー2&独り言30 »

2013年1月 9日 (水)

ツボ押し2 *プチ

プチ♀ですchick

T6daaj6w5s8hw6g1357703712_135770381
おもちゃが、丁度良いところに

スリーヒットしているようです(*^-^)

Eagqg1ei1dwkxml1357703401_135770365
気持ち良くて、ボーっとしてます(*^m^)

ツボ押し記事検索をしていましたら

1歳3ヶ月頃の黄華の記事がありましたpencil

P9190004
おもちゃについている、ヘラみたいなものを

頭に乗せているのが可笑しいですね^^

お時間ございましたら、併せてご覧下さいませ↓

最近お気に入りのオモチャ2 *黄華

本日もご覧下さり、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

友達のコザクラインコが行方不明になってしまいました。

何か情報が有りましたら

ご連絡を頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

どなたかに、保護されていますように。

« 水浴び9 黄華*キュイ*あび | トップページ | 鳥かごカレンダー2&独り言30 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ