フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント27&独り言27 | トップページ | (代理)お迎え&083タイ料理 »

2012年12月 5日 (水)

小鳥デザインエコバック&絵本カードご紹介

ちょこっと素敵グッズのご紹介などo(*^▽^*)o

Photo

小鳥デザインエコバック ブルーのお花と小鳥

(画像お借りしました)

スーパーへの買い物袋に使っているのですが

柄が素敵なのはもちろんのこと

見た目より大きく使い易くて、重宝してます(*^-^)

お値段も手頃なので、気になる方は↓をチェックなさって下さいませ~

Small_sweetbirdieboutique 小鳥雑貨専門のお店スウィート・バーディー・ブティック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それから、クリスマスに向けて

鳥ではないのですが、可愛らしい絵本カードを

ゲットしましたので、一部ご紹介させて頂きますねnote

1251
犬シリーズなんですよdog

数ページあるのですが、「つまずいてころんだり」

が、一番気に入ってますhappy02

1252_2
ラストページのメッセージ「明日もいい日でありますように」

心和みますshineサンリオより発売されております~

我が家の和み系といえば

P1020793
バードテント大好きコザクラのキュイかな~( ´艸`)プププ

Dscf6922
きいも和み系でち!

いや、お笑い系でしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 嬉しいプレゼント27&独り言27 | トップページ | (代理)お迎え&083タイ料理 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ