フォト

リンク

ツイッター

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

ありがとうございました7

前記事について、たくさんの方から

メール及びメッセージを頂きました。

わざわざ、ありがとうございましたhappy01

ただビックリしただけですので、シェアした方は

どうぞそのままお使い下さい。

わたくしは、今後も画像保護などしませんので

(ブログが、いつまで続くか分かりませんしね)

万が一気に入って頂ければ、お取り下さって結構です。

それで今回と同じようなことが起きても、仕方がないです。

もっと酷い話も聞きましたし。

教えて下さった鳥友さんには、感謝の気持ちで一杯です。

また、何かございましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。

3by2371v_n7nojt1356740884_135674111
きいchick

Pk2cdzfglcjfuuv1356741172_135674125
そういう、きいだって腹黒じゃないの~

違う!鼻黒だったわ(笑)

06uzhrteruct2je1356741296_135674134
きいだって、今年TVや本(雑誌)にたくさん

掲載して頂いたじゃないのよ~

その時の記事はこちらですpencil

コザクラCafeでTV取材 *きい

鳥写真カレンダー2013

「カワイイ動物カフェへようこそ」出版

いつもお世話になっているCafeオーナーキイロさん始め

鳥友代表ぷちんさん、みなさんのお陰です。

とても良い想い出になりましたnote

Vgyhbmfqbqecuyx1356741390_135674146
黄華♂

Hed4upnkicfxby81356741508_135674162
あーはいはいsweat01

相変わらず、食いしん坊なんだからぁブツブツ・・・

って、わたくしも、きいみたいだわ(笑)

Cafeクリスマス会で、mipiyoさんご夫妻に頂いた餌入れ

黄華が使ってま~すnotes

8oa3r_zzltisqpc1356741662_1356741_2
プチ♀

Qiny8bm6ydbrplw1356741816_135674187
このような、しょうもないブログへお立ち寄り下さり

ありがとうございました。

みなさんのお蔭で、一年間楽しく健康に暮らすことができましたchick

来年も、おまぬけなchinoママとコザクラ7を

よろしくお願い致します。chino家代表プチより

みなさまにとって、来年も素晴らしい年になりますようにshinechino

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月28日 (金)

独り言28 *黄華

わたくし、ツイッターもフェイスブックもやっておりません(≧m≦)

A3f9s
こちらの画像は、昨年12/14のブログ記事にて

我が家の黄華(豪シナオリーブパイド♂)に

サンタ帽子を被せて、わたくしが撮影しアップしたものです。

先日、鳥友さんより

「フェイスブックやっていますか? 黄華ちゃんの↑の画像が

もうすでに1000件ほどシェアされてます。

それぞれがまたシェアしあったりしてます。

複雑な気持ちですが、もともとの持ち主が

わからなくなるのが困ります。

一度ネットにアップしたら、どうぞお取りください

ということなんだと思います。
取られたと腹を立てるよりも、自分で保護するなどの

対策をたてなければいけないと思いました。

自分の画像なのに、まことしやかに

これはわたしの画像です
とされるのは納得いかないから

必ず画像にはサインを入れることにします。」

という連絡を頂きまして

わたくしも自分なりに考えてみました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

わたくしは、ブログや画像になんの処理もしていませんし

日に100件のアクセスもありませんので

見て頂けるだけで 感謝の気持ちで一杯ですo(*^▽^*)o

画像についても、万が一気に入って頂ければ

お取り頂いて構わないと思っています。

が、最低限のマナー、礼儀は守るべきだと思います。

(個人的に画像を取って、見て楽しんで頂くのはok

画像をブログへ貼りますよとか、お借りしますと

一言いうとか、ブログへ一筆入れるとかね)

鳥友さんの文章にもあるように

私の撮った写真なのに、他人がわたしのです

とするのは、当然いけないことですし

大袈裟かもしれませんが、 いつか法的に訴えられますぞ!
ということだと思います。

そして、イイことや楽しいことが広まっていくのは、

まあ良しとして
逆のことでフェイスブックやツイッターなどで

広まるのが怖いですよね。

特に良くないこと(噂)は、あっ!と言う間に広まりますものね(^-^;

知らないところで、チョー有名鳥になった黄華も

ビックリんこですよ~chickchickchick

年末のお忙しいところ

長文お読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月25日 (火)

独り言27&寝姿11*きい

我が家クリスチャンではありませんし

何度も言って(書いて)おりますが

誕生日・記念日・イベントなどに全くの

無関心一家なので(息子たちは外部でやってると思うけど^^)

昨日の夕飯は、ちゃんぽん(うどん)だったし

今夜は、塩麹なべです(≧∇≦)

そんな我が家に、というかchinoに

みきサンタさんが、素敵なプレゼントを

お送り下さいましたpresent

1225_0012
またまた達筆なメッセージカード(中身お見せできず残念)

表紙に青い鳥upBest wishies for Christmas

1225_0011_2
ゴールド・鳥オーナメント 

2つ入っていたので、最初イヤリングかと思った(笑)

相変わらず、おまぬけなchinoでスミマセンsweat01

お忙しいところ、またまた素敵鳥グッズを頂いてしまい

ありがとうございました(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そんなこんなで、クリスマスとは全く関係ない

記事投稿参りましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

きいの昼寝姿なのですが

Dscf7662
かじり木コーンに横たわって(?)寝てますchick

Dscf7694
お○、丸見えですがsweat01

この寝姿、やっぱり親子だなと・・・

きいのお母さん(kiki)の寝姿に少しずつ近づいています。

完成系(?)はこちらからどうぞpencil 寝姿4*kiki(クリックなさってみて下さい)

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたxmas

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

ブログ転載・拡散・ツイッターありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

2012年12月24日 (月)

コザクラCafe(クリスマス会)49

きい(豪シナモンブルー♀)を連れて

FUKUROKOJIcafeクリスマス会へ行って来ましたchick

Blog7754
ランチは、クリスマスサラダ&トマトチーズフォンデュrestaurant

放鳥タイムの前に

持参したサンタ帽子(実家の母が編んだもの)

を被ってもらいましたhappy01

Blog7776
ぷちんさんのいちごちゃん

とってもお似合いですぅnote

Blog7775
キイロさんのはなちゃん

黄色い羽色に赤が栄えるね~^^

Dscf7711
mipiyoさんご夫妻のあーちゃん

帽子が小さかったね(≧∇≦)

Dscf7721_2
って、あーちゃん怒っちゃったの!?

ゴメンよーーーヾ(;´Д`A

さて、気を取り直して

Dscf7719
キイロさんのくくちゃん

カキカキまったり~

Dscf7729
我が家のきいですchick

Jさんにニギコロしてもらって満足顔heart01

Dscf7755_3
キイロさんのリアちゃん

オーツ麦食べ放題( ^ω^ )

Dscf7762
あーちゃんもおやつ

パインやりんごを食べているよapple

Dscf7767_2
いちごちゃんは、わたくしの手から

おやつを食べてます(*^-^)

793026649_627225_3
左から

くくちゃん・いちごちゃん・リアちゃん・きい

ご一緒して下さったみなさま、お世話になりました。

無理にサンタ帽子を被せてゴメンね(*≧m≦*)

Cafeでのオフ会は、本日が今年ラストかな~

来年もコザクラ共々、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたxmas

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

ブログ転載・拡散・ツイッターありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

2012年12月22日 (土)

素敵なお客様2

鳥友こざくらさんが、ちるちるちゃん♀(生後半年)を連れて

我が家へ遊びに来てくれましたhappy01

Gx0c_tgmyqyg18u1356172615_135617274
ちるちるちゃんの羽色は、クリームルチノーです。

画像では分かり辛いですが、目はブドウ色です。

パッと見似てますが、きいは、豪シナモンブルーですchick

Blog7642
左・ちるちるちゃんの腰羽

右・きいの腰羽です。

全然違うでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Gwrl_6sswz773q11356172794_135617287
きちんとご挨拶できて、お利口さんだね~

9irjau5bvb7akgx1356172928_135617308
♂の、あび登場で・・・

Dscf7601
ガブッと来たぁぁぁぁ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

って、全然大したことありません^^

あびを抱っこしているのが、こざくらさんなので

ヤキモチをやいたのですsweat01

Ivfurfe6sdldizd1356173193_1356173_2
お次は、♂の黄華とご対面~

Dscf7606
ちるちるちゃん、カキカキに夢中で

黄華に全く興味なし\(;゚∇゚)/

Dscf7607_2
あっさりフラれた黄華ですが

こざくらさんに一杯カキカキしてもらって満足なお顔up

Zpmxx4x3dcztj8f1356173360_1356173_2
先日(代理)お迎えさせて頂いた、Hさんとチョコラちゃんも

遊びに来てくれました(o^-^o)

Dscf7615
相変わらず、おめめクリクリだね~heart04

Dscf7616
チョコラちゃんvsちるちるちゃん!?

Dscf7618
画像で見ますとケンカ(?)って感じに写りますけど

ハミハミ羽繕い合戦なんですよ(。・w・。 )

Dscf7622
生後半年のちるちるちゃんが

生後2ヶ月のチョコラちゃんに勝って(?)

ドヤ顔です(笑)

Dscf7637
わたくしのカキカキに、うっとりんこな

ちるちるちゃんchick

お疲れ様でした~お婿さん探しに

また遊びに来て下さいね( ´艸`)プププ

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいませxmas

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

2012年12月19日 (水)

コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い

Show_image

友達のコザクラインコが行方不明になってしまいました。

何か情報が有りましたら

埼玉県浦和西警察署

又は

さいたま市動物愛護ふれあいセンター

までご連絡を頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

==================

以下転載

18日12:00~13:00に
さいたま市桜区より逃げてしました。

コザクラインコがプラケの蓋を開けて出てしまいました。
まだ、幼いのでとても心配しています。

T02200164_0428032012337533862_2
コザクラインコ生後1ヶ月半
白い顔
ブルーグレーの体
腰は青
お腹は水色
嘴にはまだ、雛の印がうっすらと有ります。
写真は違う仔ですが、同じ様な感じで小柄。


浦和西警察、動物愛護センター、戸田保健所と

迷子保護する所に届け出を出しています。

スグ探しましたが、見当たらず、
夕方家の近くの電線にいて、
日が暮れるまで呼んでみましたが、
日が暮れると同時に西の方角に行ってしまいました。
その時に少し下降するように飛んだので
恐らく近所にいるのではないかと思います。
夜と朝にも探しましたが、鳴き声も飛ぶ姿も有りません。

寒さと飢えで
19日は飛ぶ事が難しいのではないかと思いますので、
お近くの方、ベランダや植木などを見て頂けると助かります。

近所の方では無くてもカラスに追われてと言う事も有りますので

何か情報が有りましたら宜しくお願い致します。

近いうちにチラシを配りたいと思っています。
拡散を希望しています。
皆様ご協力をお願致しますm(; ;)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月18日 (火)

嬉しいプレゼント28&(代理)お迎え2

テニス仲間の方より、早々にお節を頂いてしまいました~

Dscf7547
三段お重ですよぉshine

Dscf7545_2
携帯と大きさ比較~

ミニチュアなんです(≧∇≦)

Blog7580_2
全て布で出来ていますup

おままごとを想い出しましたが、こんな豪華なセットは

なかなか無いですね。手作りですしo(*^▽^*)o

大切に飾らせて頂きますnotesありがとうございました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

12/8Hさんの代理でお迎えさせて頂いた雛っぴ4号chick

その時の記事はこちらですpencil (代理)お迎え

Dscf7541
Hさんより

真っ赤なポインセチアを頂いてしましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

雛っぴ4号の名前は、「チョコラちゃん」になりましたchick

(代理)お迎えから、本日で10日経ちまして

ちょこっと会いに行っちゃいました(≧m≦)

Qc_mg2ey2fxctn51355811567_135581164
チョコラちゃん、こんにちは~

まだ黒嘴少し残ってるぅ^^

Dscf7568_2
相変わらず、おめめクリクリねheart04

Tdf8yxqaz57nnlo1355811692_1355811_2
Hさんは、元親こざくらさん仰せの通り

即日動物病院へ連れて行き

特に問題なしの二重丸を頂き

保温25度以上を保ちながら、ケージにて育雛中です。

Dscf7579
わたくしが帰ろうと立ち上がったら

ケージに張りついて、お腹を見せてくれました。

綺麗な淡いバイオレットだね~

Dscf7576
そして、こちらがHさんちの先住鳥バニラくん(2歳)

我が家のプチ&キュイの2号雛っぴだった仔ですup

チョコラちゃんの存在をどう受け止めているのでしょうか。

どうぞ仲良く元気に過ごせますように(o^-^o)

本日もお読み下さり、ありがとうございましたnotes

PS:ご存知の方が多いと思いますが

チョコラちゃんと一緒にお迎えされた

1号雛っぴの名前は「ふじこちゃん」になりましたfuji

女性名をつけたのですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月16日 (日)

静かなコザクラたち

12日付記事に、ちょこっと書きましたが

只今屋根・外壁工事中の我が家house

幕&ビニールで覆われていますので暗いです(゚ー゚;

雨戸閉めっ放しですしねsweat01

コザたちは、割と静かに暮らしてます(*^-^)

Dscf7500
そろそろ起きますか?

あび♂WFバイオレット

Dscf7516
もう少し寝ているわ

kiki♀豪シナモンブルー

Dscf7521
まだ遊ぶ時間じゃないの?

きい♀豪シナモンブルー

Dscf7537
バードテントから出たくない

テントLoveな黄華♂豪シナオリーブパイド

chick chick chick

塗装の臭いがキツイので、コザたちを預けようかと

思っていましたが、コザたちが居る部屋は臭いません

でした。

お陰様で、明日工事終了予定です。

布団干して、コザたち日向ぼっこしなくっちゃね^^

もう少しの辛抱です。

お読み下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月13日 (木)

カフェwest53rd日本閣へ3

鳥友のみなさんと、スイーツ忘年会と題し

カフェwest53rd日本閣 スイーツ食べ放題へ行って来ましたcake

前回(10/18)の記事はこちらですpencil カフェwest53rd日本閣へ2

Dscf7424_2
何度も言うようですが

ケース内のケーキ食べ放題です(*^-^)

Dscf7426_2
一皿目~

真ん中奥の紫芋モンブランと

右奥の黒ゴマパンナコッタがウマウマでしたnote

Dscf7428
二皿目

手前、洋梨とイチジクのショートケーキと

真ん中、わらびもちがGood(・∀・)イイ!

Blog7435
サイドディッシュは

左画像、茶わん蒸し・ホットアップルパイ

右下はソルベ&アーモンドアイス

こちらもイイお味~up

お次は~

って、もう食べられませんsweat01

本日は、結構頑張って食べた方だと思います^^

マジで(笑)

Ek1mqoxbgz4pm_d1355396042_135539628
ご一緒して下さったみなさん、お疲れ様でした!

楽しいクリスマス&良いお年をお迎え下さいませhappy01

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月12日 (水)

家(ドア)がボロボロに6 *黄華

家がボロボロに シリーズ化しております(;´Д`A ```

過去記事こちらよりpencil 家がホロボロに5

Avmef9wf7et7guj1355286179_135528636

C8detdcsgcju_qg1355286419_135528646

U1h6dpqbqth0jqe1355286508_135528659

Ktakza22s7nu9ap1355286633_135528667

Ds_wjhvnnil92fz1355286704_135528678
ダメに決まってんでしょーーー(*`ε´*)ノ

只今屋根・外壁工事中の我が家house

外見は綺麗になるかもしれませんが

家の中のドア・壁・床・家具・・・が

コザたちのせいでボロボロだぁ(。>0<。)

その上、掃除も全然やってないぞぉsweat01

って、これはchinoが、ぐうたらなだけだね(;;;´Д`)ゝ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 笑ってごまかせ~

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月10日 (月)

BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ2

前記事の続きですpencil

ふれあい編参りま~すo(*^▽^*)o

7y8sasnsu25cevv1355116822_135511694
左から オカメのシナモンちゃん

真ん中Hamaさんのももちゃん 右(たぶん)くりむくん

Dscf7367
ズラリと~

Dscf7377
ももちゃんvsコンゴちゃん

様子を見守る(左)ふくちゃん

Dscf7390
ふくちゃんとコンゴちゃんは、相性が良いらしい^^

Pka50et7hzv4rqn1355116994_135511704
池田ママさん持参のセットに

鳥たちが止まると一斉にカメラマン集合(笑)

Dscf7386_2
kiki&エンジェルちゃん

Dscf7396
モデル立ちな、らっきーちゃん

Dscf7405
コザクラちゃんもモデル業バッチリ☆

Dscf7417_2
みんなで水浴び~

一番奥が、さちべいさんご夫妻のマンゴちゃんだねchick

Dscf7395
コザクラちゃんは、少々お疲れのようで

わたくしの胸元でひと休み(*^-^)

Dscf7401_2
ピコちゃんも、まひまひさんのカキカキに

うっとりんこ~heart04

Dscf7410
我が家のピーチ♂&kiki♀は

最初から最後までずーっとくっついてて

鳥たちとも人とも触れ合わなかったかもsign02

ま、みなさんにご迷惑掛らなかったと思うので

良しとしましょうか(≧m≦)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おまけ

Dscf7328
今回のランチは、梅の花シウマイ弁当でした。

サラダは、さちべいさんが作って下さいました。

毎回ありがとうございますshine

Dscf7423
おやつタイムは

みなさんが持ち寄ったケーキ・お菓子など頂きました。

池田ママさん・らっきーとぴよちゃんのママさん

お土産頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お会いできましたみなさま、お世話になりました。

リンクを貼らせて頂きましたが、お名前間違い

不都合がありましたら、コメント欄へ連絡をお願い致します。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月 9日 (日)

BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)」へ

kiki&ピーチを連れて行って来ましたhappy01

拙い画像ですが、ザーっとご紹介編参りま~すup

Dscf7329
さちべいさんご夫妻のボンコちゃん

ココナッツのツボ巣よりこんにちは~

Dscf7338
池田ママさんのアキクサ・エンジェルちゃんと

Dscf7342
オカメ・シナモンちゃん

Dscf7344_3
kozakurachan mamaさんご夫妻のコザクラちゃん

我が家のkikiと同じ羽色です(豪シナモンブルー♀)

Dscf7347_2
きなこもちさんのくりむくん

こちらも豪シナモンブルー!?

見分けが付くかな(≧∇≦)

Dscf7348_2
Hamaさんのふくちゃん

(ももちゃんの画像は、後日掲載させて頂きますsweat01)

Dscf7349
我が家のピーチ&kiki

最初から最後まで、イチャついてました(。・w・。 )

Dscf7356
きなこもちさんののまるくん

うんしょポーズにて^^

Dscf7360
さちべいさんご夫妻のボタン・コンゴちゃん

(マンゴちゃんの画像は、後日~sweat01)

Dscf7364_3
まひまひさんのピコちゃん

初めまして~

Dscf7388_2
ラッキーとぴよちゃんママのらっきーちゃん

ママさんにベッタリだったね( ^ω^ )

お会いできましたみなさま、お世話になりましたm(_ _)m

もう少し画像がありますので、後日掲載させて頂きます。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。

アメブロはこちらですpencil chinoのブログ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月 8日 (土)

(代理)お迎え&083タイ料理

鳥友こざくらさん宅で、コザクラ雛っぴが5羽孵り

(アンダーバーをクリック頂きますとリンク先へ飛べますup)

うち2羽里親募集をされていたところ

一羽お掃除おばさん(083)宅へ~

(更なる増員おめでとうshine)

もう一羽は、Hさんがお迎えすることになり

待合せ場所タイ料理店「Joe'sCafe」(083の旦那さんの店)

へ行って来ましたhappy01

chick chick chick

さて、Hさんですが~

実は、プチ&キュイの2号雛(バニラちゃん)の里親

なって下さった方で、我が家の近所に住んでおります(o^-^o)

仲介人(?)のわたくしが代理で雛っぴをお迎えに行った次第ですnote

chick chick chick

タイ料理店へ行く前に、こざくらさんの車の中で

雛っぴの写真を数枚パチリcamera

Dscf7279Dscf7280
なんとカワユイ雛っぴたちでしょうheart04

雛っぴも同伴して、タイ料理店へrestaurant

相変わらずのシェフおまかせメニューにて

画像のみザーとsweat01

お料理名は、ご想像で(笑)

Dscf7304Dscf7305_3Dscf7306Dscf7307Blog7310

辛さ控えめにして頂き、大変美味しく頂きました。

お腹が、はち切れそうです(≧m≦)

さて、帰宅後

Dscf7324
Hさんのお宅へお届けする前に

数枚パチリcamera

Dscf7327_2
もう、寝ちゃってるぅ(≧∇≦)

10/29生まれ WFアメリカンシナモンバイオレットですchick

と、言う訳でHさんのお宅へ、無事

お渡しして参りました~

雛っぴは、フワフワで温かくて良いニホイがして

たまりませんねぇheart04

どうぞ、すくすく元気に育ちますようにup

こざくらさん、お掃除おばさん、色々お世話になりまして

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月 5日 (水)

小鳥デザインエコバック&絵本カードご紹介

ちょこっと素敵グッズのご紹介などo(*^▽^*)o

Photo

小鳥デザインエコバック ブルーのお花と小鳥

(画像お借りしました)

スーパーへの買い物袋に使っているのですが

柄が素敵なのはもちろんのこと

見た目より大きく使い易くて、重宝してます(*^-^)

お値段も手頃なので、気になる方は↓をチェックなさって下さいませ~

Small_sweetbirdieboutique 小鳥雑貨専門のお店スウィート・バーディー・ブティック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それから、クリスマスに向けて

鳥ではないのですが、可愛らしい絵本カードを

ゲットしましたので、一部ご紹介させて頂きますねnote

1251
犬シリーズなんですよdog

数ページあるのですが、「つまずいてころんだり」

が、一番気に入ってますhappy02

1252_2
ラストページのメッセージ「明日もいい日でありますように」

心和みますshineサンリオより発売されております~

我が家の和み系といえば

P1020793
バードテント大好きコザクラのキュイかな~( ´艸`)プププ

Dscf6922
きいも和み系でち!

いや、お笑い系でしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2012年12月 2日 (日)

嬉しいプレゼント27&独り言27

ブログでお世話になっている

「コザクラインコモモの日常時々羊毛フェルト」クリッチさんより

素敵なプレゼントを頂戴しましたので

ご紹介させて頂きますo(*^▽^*)o

Dscf7167
テントイン羊毛コザクラ~ribbon

Dscf7170_3
テントは083製作にて、コラボ品ということで

宜しいでしょうか(o^-^o)

083も作家デビューですね。おめでとうshine

Dscf7172
横向き~なんと愛らしいのでしょうheart01

Dscf6817
きいより可愛い仔が来たんでちかsweat01

許ちまちぇんよぉ(`◇´*)

まあまあ、落ち着いて~ by chino

他にも素敵グッズ紹介するからね(^-^;

1222
東北限定 カントリーマアム ずんだmaple

1223
若がえりまんじゅうsign01

スイマセーンあと10箱ほど送って下さ~い(笑)

1224
組立式クリスマスカード 鳥が飛んでるね~chick

12251226
English text~ ジャングルの鳥たちが美しく描かれてますbook

オオハシくん、綺麗だぁheart04

お忙しいところ、たくさんの素晴らしいプレゼントを頂きまして

ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おまけの嬉しい独り言

高3の長男坊ですが

昨日お陰様で、指定校推薦合格書が届きました~

来週中に手続きを済ませれば、大学入学できるようです。

鳥あえず、ホッとしましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ