フォト

リンク

ツイッター

« BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1 | トップページ | 家(ドア)がボロボロに6 *黄華 »

2012年12月10日 (月)

BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ2

前記事の続きですpencil

ふれあい編参りま~すo(*^▽^*)o

7y8sasnsu25cevv1355116822_135511694
左から オカメのシナモンちゃん

真ん中Hamaさんのももちゃん 右(たぶん)くりむくん

Dscf7367
ズラリと~

Dscf7377
ももちゃんvsコンゴちゃん

様子を見守る(左)ふくちゃん

Dscf7390
ふくちゃんとコンゴちゃんは、相性が良いらしい^^

Pka50et7hzv4rqn1355116994_135511704
池田ママさん持参のセットに

鳥たちが止まると一斉にカメラマン集合(笑)

Dscf7386_2
kiki&エンジェルちゃん

Dscf7396
モデル立ちな、らっきーちゃん

Dscf7405
コザクラちゃんもモデル業バッチリ☆

Dscf7417_2
みんなで水浴び~

一番奥が、さちべいさんご夫妻のマンゴちゃんだねchick

Dscf7395
コザクラちゃんは、少々お疲れのようで

わたくしの胸元でひと休み(*^-^)

Dscf7401_2
ピコちゃんも、まひまひさんのカキカキに

うっとりんこ~heart04

Dscf7410
我が家のピーチ♂&kiki♀は

最初から最後までずーっとくっついてて

鳥たちとも人とも触れ合わなかったかもsign02

ま、みなさんにご迷惑掛らなかったと思うので

良しとしましょうか(≧m≦)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おまけ

Dscf7328
今回のランチは、梅の花シウマイ弁当でした。

サラダは、さちべいさんが作って下さいました。

毎回ありがとうございますshine

Dscf7423
おやつタイムは

みなさんが持ち寄ったケーキ・お菓子など頂きました。

池田ママさん・らっきーとぴよちゃんのママさん

お土産頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お会いできましたみなさま、お世話になりました。

リンクを貼らせて頂きましたが、お名前間違い

不都合がありましたら、コメント欄へ連絡をお願い致します。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1 | トップページ | 家(ドア)がボロボロに6 *黄華 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ