フォト

リンク

ツイッター

« (代理)お迎え&083タイ料理 | トップページ | BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ2 »

2012年12月 9日 (日)

BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)」へ

kiki&ピーチを連れて行って来ましたhappy01

拙い画像ですが、ザーっとご紹介編参りま~すup

Dscf7329
さちべいさんご夫妻のボンコちゃん

ココナッツのツボ巣よりこんにちは~

Dscf7338
池田ママさんのアキクサ・エンジェルちゃんと

Dscf7342
オカメ・シナモンちゃん

Dscf7344_3
kozakurachan mamaさんご夫妻のコザクラちゃん

我が家のkikiと同じ羽色です(豪シナモンブルー♀)

Dscf7347_2
きなこもちさんのくりむくん

こちらも豪シナモンブルー!?

見分けが付くかな(≧∇≦)

Dscf7348_2
Hamaさんのふくちゃん

(ももちゃんの画像は、後日掲載させて頂きますsweat01)

Dscf7349
我が家のピーチ&kiki

最初から最後まで、イチャついてました(。・w・。 )

Dscf7356
きなこもちさんののまるくん

うんしょポーズにて^^

Dscf7360
さちべいさんご夫妻のボタン・コンゴちゃん

(マンゴちゃんの画像は、後日~sweat01)

Dscf7364_3
まひまひさんのピコちゃん

初めまして~

Dscf7388_2
ラッキーとぴよちゃんママのらっきーちゃん

ママさんにベッタリだったね( ^ω^ )

お会いできましたみなさま、お世話になりましたm(_ _)m

もう少し画像がありますので、後日掲載させて頂きます。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。

アメブロはこちらですpencil chinoのブログ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« (代理)お迎え&083タイ料理 | トップページ | BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ2 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ