フォト

リンク

ツイッター

« 独り言28 *黄華 | トップページ | Happy new year4 »

2012年12月29日 (土)

ありがとうございました7

前記事について、たくさんの方から

メール及びメッセージを頂きました。

わざわざ、ありがとうございましたhappy01

ただビックリしただけですので、シェアした方は

どうぞそのままお使い下さい。

わたくしは、今後も画像保護などしませんので

(ブログが、いつまで続くか分かりませんしね)

万が一気に入って頂ければ、お取り下さって結構です。

それで今回と同じようなことが起きても、仕方がないです。

もっと酷い話も聞きましたし。

教えて下さった鳥友さんには、感謝の気持ちで一杯です。

また、何かございましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。

3by2371v_n7nojt1356740884_135674111
きいchick

Pk2cdzfglcjfuuv1356741172_135674125
そういう、きいだって腹黒じゃないの~

違う!鼻黒だったわ(笑)

06uzhrteruct2je1356741296_135674134
きいだって、今年TVや本(雑誌)にたくさん

掲載して頂いたじゃないのよ~

その時の記事はこちらですpencil

コザクラCafeでTV取材 *きい

鳥写真カレンダー2013

「カワイイ動物カフェへようこそ」出版

いつもお世話になっているCafeオーナーキイロさん始め

鳥友代表ぷちんさん、みなさんのお陰です。

とても良い想い出になりましたnote

Vgyhbmfqbqecuyx1356741390_135674146
黄華♂

Hed4upnkicfxby81356741508_135674162
あーはいはいsweat01

相変わらず、食いしん坊なんだからぁブツブツ・・・

って、わたくしも、きいみたいだわ(笑)

Cafeクリスマス会で、mipiyoさんご夫妻に頂いた餌入れ

黄華が使ってま~すnotes

8oa3r_zzltisqpc1356741662_1356741_2
プチ♀

Qiny8bm6ydbrplw1356741816_135674187
このような、しょうもないブログへお立ち寄り下さり

ありがとうございました。

みなさんのお蔭で、一年間楽しく健康に暮らすことができましたchick

来年も、おまぬけなchinoママとコザクラ7を

よろしくお願い致します。chino家代表プチより

みなさまにとって、来年も素晴らしい年になりますようにshinechino

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 独り言28 *黄華 | トップページ | Happy new year4 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ