フォト

リンク

ツイッター

« 静かなコザクラたち | トップページ | コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い »

2012年12月18日 (火)

嬉しいプレゼント28&(代理)お迎え2

テニス仲間の方より、早々にお節を頂いてしまいました~

Dscf7547
三段お重ですよぉshine

Dscf7545_2
携帯と大きさ比較~

ミニチュアなんです(≧∇≦)

Blog7580_2
全て布で出来ていますup

おままごとを想い出しましたが、こんな豪華なセットは

なかなか無いですね。手作りですしo(*^▽^*)o

大切に飾らせて頂きますnotesありがとうございました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

12/8Hさんの代理でお迎えさせて頂いた雛っぴ4号chick

その時の記事はこちらですpencil (代理)お迎え

Dscf7541
Hさんより

真っ赤なポインセチアを頂いてしましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

雛っぴ4号の名前は、「チョコラちゃん」になりましたchick

(代理)お迎えから、本日で10日経ちまして

ちょこっと会いに行っちゃいました(≧m≦)

Qc_mg2ey2fxctn51355811567_135581164
チョコラちゃん、こんにちは~

まだ黒嘴少し残ってるぅ^^

Dscf7568_2
相変わらず、おめめクリクリねheart04

Tdf8yxqaz57nnlo1355811692_1355811_2
Hさんは、元親こざくらさん仰せの通り

即日動物病院へ連れて行き

特に問題なしの二重丸を頂き

保温25度以上を保ちながら、ケージにて育雛中です。

Dscf7579
わたくしが帰ろうと立ち上がったら

ケージに張りついて、お腹を見せてくれました。

綺麗な淡いバイオレットだね~

Dscf7576
そして、こちらがHさんちの先住鳥バニラくん(2歳)

我が家のプチ&キュイの2号雛っぴだった仔ですup

チョコラちゃんの存在をどう受け止めているのでしょうか。

どうぞ仲良く元気に過ごせますように(o^-^o)

本日もお読み下さり、ありがとうございましたnotes

PS:ご存知の方が多いと思いますが

チョコラちゃんと一緒にお迎えされた

1号雛っぴの名前は「ふじこちゃん」になりましたfuji

女性名をつけたのですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 静かなコザクラたち | トップページ | コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ