フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村へ8 | トップページ | 小鳥デザインエコバック&絵本カードご紹介 »

2012年12月 2日 (日)

嬉しいプレゼント27&独り言27

ブログでお世話になっている

「コザクラインコモモの日常時々羊毛フェルト」クリッチさんより

素敵なプレゼントを頂戴しましたので

ご紹介させて頂きますo(*^▽^*)o

Dscf7167
テントイン羊毛コザクラ~ribbon

Dscf7170_3
テントは083製作にて、コラボ品ということで

宜しいでしょうか(o^-^o)

083も作家デビューですね。おめでとうshine

Dscf7172
横向き~なんと愛らしいのでしょうheart01

Dscf6817
きいより可愛い仔が来たんでちかsweat01

許ちまちぇんよぉ(`◇´*)

まあまあ、落ち着いて~ by chino

他にも素敵グッズ紹介するからね(^-^;

1222
東北限定 カントリーマアム ずんだmaple

1223
若がえりまんじゅうsign01

スイマセーンあと10箱ほど送って下さ~い(笑)

1224
組立式クリスマスカード 鳥が飛んでるね~chick

12251226
English text~ ジャングルの鳥たちが美しく描かれてますbook

オオハシくん、綺麗だぁheart04

お忙しいところ、たくさんの素晴らしいプレゼントを頂きまして

ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おまけの嬉しい独り言

高3の長男坊ですが

昨日お陰様で、指定校推薦合格書が届きました~

来週中に手続きを済ませれば、大学入学できるようです。

鳥あえず、ホッとしましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« TSUBASAとり村へ8 | トップページ | 小鳥デザインエコバック&絵本カードご紹介 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ