フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe(クリスマス会)49 | トップページ | 独り言28 *黄華 »

2012年12月25日 (火)

独り言27&寝姿11*きい

我が家クリスチャンではありませんし

何度も言って(書いて)おりますが

誕生日・記念日・イベントなどに全くの

無関心一家なので(息子たちは外部でやってると思うけど^^)

昨日の夕飯は、ちゃんぽん(うどん)だったし

今夜は、塩麹なべです(≧∇≦)

そんな我が家に、というかchinoに

みきサンタさんが、素敵なプレゼントを

お送り下さいましたpresent

1225_0012
またまた達筆なメッセージカード(中身お見せできず残念)

表紙に青い鳥upBest wishies for Christmas

1225_0011_2
ゴールド・鳥オーナメント 

2つ入っていたので、最初イヤリングかと思った(笑)

相変わらず、おまぬけなchinoでスミマセンsweat01

お忙しいところ、またまた素敵鳥グッズを頂いてしまい

ありがとうございました(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そんなこんなで、クリスマスとは全く関係ない

記事投稿参りましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

きいの昼寝姿なのですが

Dscf7662
かじり木コーンに横たわって(?)寝てますchick

Dscf7694
お○、丸見えですがsweat01

この寝姿、やっぱり親子だなと・・・

きいのお母さん(kiki)の寝姿に少しずつ近づいています。

完成系(?)はこちらからどうぞpencil 寝姿4*kiki(クリックなさってみて下さい)

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたxmas

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

ブログ転載・拡散・ツイッターありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

« コザクラCafe(クリスマス会)49 | トップページ | 独り言28 *黄華 »

独り言」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ