フォト

リンク

ツイッター

« コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い | トップページ | コザクラCafe(クリスマス会)49 »

2012年12月22日 (土)

素敵なお客様2

鳥友こざくらさんが、ちるちるちゃん♀(生後半年)を連れて

我が家へ遊びに来てくれましたhappy01

Gx0c_tgmyqyg18u1356172615_135617274
ちるちるちゃんの羽色は、クリームルチノーです。

画像では分かり辛いですが、目はブドウ色です。

パッと見似てますが、きいは、豪シナモンブルーですchick

Blog7642
左・ちるちるちゃんの腰羽

右・きいの腰羽です。

全然違うでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Gwrl_6sswz773q11356172794_135617287
きちんとご挨拶できて、お利口さんだね~

9irjau5bvb7akgx1356172928_135617308
♂の、あび登場で・・・

Dscf7601
ガブッと来たぁぁぁぁ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

って、全然大したことありません^^

あびを抱っこしているのが、こざくらさんなので

ヤキモチをやいたのですsweat01

Ivfurfe6sdldizd1356173193_1356173_2
お次は、♂の黄華とご対面~

Dscf7606
ちるちるちゃん、カキカキに夢中で

黄華に全く興味なし\(;゚∇゚)/

Dscf7607_2
あっさりフラれた黄華ですが

こざくらさんに一杯カキカキしてもらって満足なお顔up

Zpmxx4x3dcztj8f1356173360_1356173_2
先日(代理)お迎えさせて頂いた、Hさんとチョコラちゃんも

遊びに来てくれました(o^-^o)

Dscf7615
相変わらず、おめめクリクリだね~heart04

Dscf7616
チョコラちゃんvsちるちるちゃん!?

Dscf7618
画像で見ますとケンカ(?)って感じに写りますけど

ハミハミ羽繕い合戦なんですよ(。・w・。 )

Dscf7622
生後半年のちるちるちゃんが

生後2ヶ月のチョコラちゃんに勝って(?)

ドヤ顔です(笑)

Dscf7637
わたくしのカキカキに、うっとりんこな

ちるちるちゃんchick

お疲れ様でした~お婿さん探しに

また遊びに来て下さいね( ´艸`)プププ

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいませxmas

みんなで作る鳥の楽園とりっち

Show_image

« コザクラインコ迷子捜索&拡散のお願い | トップページ | コザクラCafe(クリスマス会)49 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ