フォト

リンク

ツイッター

« 小鳥デザインエコバック&絵本カードご紹介 | トップページ | BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1 »

2012年12月 8日 (土)

(代理)お迎え&083タイ料理

鳥友こざくらさん宅で、コザクラ雛っぴが5羽孵り

(アンダーバーをクリック頂きますとリンク先へ飛べますup)

うち2羽里親募集をされていたところ

一羽お掃除おばさん(083)宅へ~

(更なる増員おめでとうshine)

もう一羽は、Hさんがお迎えすることになり

待合せ場所タイ料理店「Joe'sCafe」(083の旦那さんの店)

へ行って来ましたhappy01

chick chick chick

さて、Hさんですが~

実は、プチ&キュイの2号雛(バニラちゃん)の里親

なって下さった方で、我が家の近所に住んでおります(o^-^o)

仲介人(?)のわたくしが代理で雛っぴをお迎えに行った次第ですnote

chick chick chick

タイ料理店へ行く前に、こざくらさんの車の中で

雛っぴの写真を数枚パチリcamera

Dscf7279Dscf7280
なんとカワユイ雛っぴたちでしょうheart04

雛っぴも同伴して、タイ料理店へrestaurant

相変わらずのシェフおまかせメニューにて

画像のみザーとsweat01

お料理名は、ご想像で(笑)

Dscf7304Dscf7305_3Dscf7306Dscf7307Blog7310

辛さ控えめにして頂き、大変美味しく頂きました。

お腹が、はち切れそうです(≧m≦)

さて、帰宅後

Dscf7324
Hさんのお宅へお届けする前に

数枚パチリcamera

Dscf7327_2
もう、寝ちゃってるぅ(≧∇≦)

10/29生まれ WFアメリカンシナモンバイオレットですchick

と、言う訳でHさんのお宅へ、無事

お渡しして参りました~

雛っぴは、フワフワで温かくて良いニホイがして

たまりませんねぇheart04

どうぞ、すくすく元気に育ちますようにup

こざくらさん、お掃除おばさん、色々お世話になりまして

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 小鳥デザインエコバック&絵本カードご紹介 | トップページ | BirdBuddyオフ会(アメブロの集い)へ1 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ