フォト

リンク

ツイッター

« 何しているのかな~7 *きい | トップページ | コザクラCafe48 *ラフランス会 »

2012年11月17日 (土)

「カワイイ動物カフェへようこそ」&ブーツインコザクラご紹介

ご紹介が遅くなりましたsweat01

8/30 FUKUROKOJIcafeにて行われた取材本

「カワイイ動物カフェへようこそ」 一色千里:著

が、11/2 TOKIMEKIパブリッシングより出版されましたbook

Cafe5
うさぎ、猫、小鳥、犬、etc.動物がいるカフェ全国53店を紹介。

取材の様子はこちらですpencil コザクラCafe46

きいを可愛く掲載頂いて、とても嬉しかったですchick

Amazonで好評発売中です。

宜しかったら、ご覧になって下さいませ(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ、ショップなどでお世話になっている

yokoさん(ブログ:まめ屋菊蔵)製作の

ブーツインコザクラをゲットしましたので

ご紹介させて頂きますhappy01

Blog6753
ノーマルコザクラが、桜染の糸で編まれたブーツに

インしての、正面&横向き~note

親指くらいの大きさで、とても繊細で可愛いですchick

気になる方は、アンダーバーをクリックなさって下さいね(*^-^)

自分好みの鳥種・羽色で製作して頂けますshine

本日もご覧下さり、ありがとうございました♪

どうぞみなさま、お体に気を付けて

楽しい週末をお過ごし下さいませo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 何しているのかな~7 *きい | トップページ | コザクラCafe48 *ラフランス会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ