フォト

リンク

ツイッター

« 何しているのかな~8 *きい | トップページ | プリマベーラでシュラスコ2 »

2012年11月25日 (日)

6回目のお迎え記念日*ピーチ

10月中旬に生まれたと思われますが

ショップお迎えなので不明な為

6年前の11/25にchino家へ来ましたから

本日お迎え記念日birthday

Dscf6973
ピーチ♂ ダークグリーンですchick

知っている方もいらっしゃると思いますが

ぼくは、4人(羽)の子持ちです(*^-^)

2
最初の妻プチ(ノーマル)との仔

メロン(改名ピーちゃん)里子へ

Photo_2
2番目の妻kiki(豪シナモンブルー)との仔

黄華&COCOちゃん(COCOちゃん里子へ)

Dscf6947
2年後、同じくkikiとの仔

きい(左)chick 

鳥界の石田○一か!?(笑)

clover clover clover

1歳になった、娘のきいが

最近ぼくの後ばかり着いて来るんですsweat01

Dscf6979
ケージの中から、ぼくをずーっと見つめています・・・

Dscf6980

Dscf6981
きいは、娘だからさぁ

結婚できないんだよな~

ぼくはどうすれば良いかなsleepy

な~んて、相変わらず大らかなピーチなのでしたo(*^▽^*)o

これにて、本年度誕生日&お迎え記念、我が家の

コザクラ7羽、無事に全て出揃いましたぁup

覗いて下さっているみなさまのお蔭ですhappy01

ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 何しているのかな~8 *きい | トップページ | プリマベーラでシュラスコ2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ