フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと22 | トップページ | 何しているのかな~7 *きい »

2012年11月11日 (日)

バードテント26*きい

きいのケージにバードテントを入れてみましたら

Dscf6817_2
入ってるぅ^^

Dscf6819_2

Dscf6821

Dscf6824

Dscf6831

Dscf6833
気持ち良さそうで良かった^^

こちらの素敵なテントは、ブログ・mixiでお世話になっている

ちょこさんに数年前(?)に頂いたものなんです。

色合いからして、メスコザ(プチor kiki)が使うようにと

作って下さったと思うのですが、メスたちはテントをボロボロに

してしまうので、ずっと取っておいたのです。

きいが寝床として、大切に使っています・・・今のところは(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日(11/11)行われました

第91回全国高等学校サッカー選手権県大会予選

準決勝soccer

長男坊(高3)のサッカー部は、

残念ながら、延長PKの末敗退してしまいました。

それでも、3位おめでとうshine

長男坊、引退となります。

高校3年間、良く頑張ったね。お疲れ様でした(泣

お立ち寄り下さったみなさま、応援下さったみなさま

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと22 | トップページ | 何しているのかな~7 *きい »

バードテント」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ