フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと21 | トップページ | きいのひとりごと22 »

2012年11月 9日 (金)

嬉しいプレゼント26&卓上カレンダー・押絵

ブログ&083タイ料理にて、お世話になっている

みきさんより、素敵なグッズを頂戴しましたので

ご紹介させて頂きます(o^-^o)

118
鳥柄メッセージカードの中身は

さすが! 現国ティーチャー、達筆・感動メッセージshine

お見せできず残念(≧m≦)

1181
卓上鳥柄カレンダー 表紙

1182
コザクライラストは、なかったのですが

白文鳥のピンクデザインやバードデザインなどの

素敵なカレンダーですnote

Dscf6740
イエロー

アロエッシェルバードマグネットchick

Djo3kblrdb_uymn1352428566_135242878
可愛いカレンダー&きい似マグネット

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

毎年恒例となりました~

Amiさん の卓上カレンダーをご紹介させて頂きますhappy01

Amic
2013年度表紙

どの月も、色々な表情のラブバでカワユイのですが

わたくしの一押しは「9月」で~すheart04

それから

こちらも毎年恒例~

干支押絵

2013
おめでた巳

こちらの押絵は、ハサミとボンドで簡単に製作できます^^

って、まだ作ってないんですけどねsweat01

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと21 | トップページ | きいのひとりごと22 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ