フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント26&卓上カレンダー・押絵 | トップページ | バードテント26*きい »

2012年11月10日 (土)

きいのひとりごと22

きいね~

特にフレームの細いメガネが大好きでちchick

Kvent852jefcegi_1351424896

な、きいの要望に応えた訳ではなくsweat01

いよいよ、わたくし目がヤバイことになって来まして

検査の結果

乱視・近視・老眼でじだぁぁぁ(;´Д`A ```

仕方なく、初メガネを作ったんです。

Kpm2ga0skx8g8lp1352510828_135251101

かけましたら、速攻きいが飛んで来まして

細いメガネLove~でちよぉchick

if if~電話状態になってます(笑)

Lbtkycv1n_wgh751352510655_135251079

レンズもチェックしますよ~chick

結構ですからぁsweat01

それより、ほっぺに足かけるのやめて!!

Couov_tpfajtlya1352510427_135251051

この細いフレームの噛み心地、最高でち~chick

思わず一緒に、目を瞑ってしまったよ(笑)

初めて度が入ったメガネ、最初かけたら

クラクラしちゃって、気持ち悪くなりましたぁ(≧m≦)

普段は裸眼で大丈夫だと思いますhappy01

本日もクダラナイ記事にお付き合い頂き

ありがとうございましたnote

どうぞみなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 嬉しいプレゼント26&卓上カレンダー・押絵 | トップページ | バードテント26*きい »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ