フォト

リンク

ツイッター

« 気持ちは届くのか12 | トップページ | 嬉しいプレゼント26&卓上カレンダー・押絵 »

2012年11月 7日 (水)

きいのひとりごと21

フッと、きい(豪シナモンブルー♀1歳)の

ケージを覗きましたらね・・・

Dscf6701


Dscf6703


Dscf6705

Dscf6706


ヒコーキポーズが、様になっているではありませんかsign01

って、感心している場合ではございませんよ(;´Д`A ```

Rrrascuchdqrhpm1352270131_1352270_2
ピーチパパが、そばにいるんでちよheart01

パパが大好きなのは分かるんだけど

パパに恋しても無駄なのよぉぉぉsweat01

Mpoxftkouthjvnh1352270337_135227056
ちょっと、はずかしいでち~

でしょ! そうでしょ!! 

とりあえず、ヒコーキポーズは封印しましょうね(;;;´Д`)ゝ

本日もご覧下さり、ありがとうございましたmaple

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 気持ちは届くのか12 | トップページ | 嬉しいプレゼント26&卓上カレンダー・押絵 »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ