フォト

リンク

ツイッター

« 独り言26&支援の羽グッズゲット♪ | トップページ | きいのひとりごと21 »

2012年11月 5日 (月)

気持ちは届くのか12

Uwsjawk3xcjsla7_1351909430
プチ♀(ノーマル)&キュイ♂が、羽繕いし合っているところへ

あび♂(WFバイオレット)登場chick

Dscf6568
あびは、プチが大好きなのですが

なかなか振り向いてもらえませんsweat01

3b1ntl48hilyxui_1351909587
2羽の仲を羨ましく見つめる、あび・・・

Dscf6574
仕方なく、セルフカキカキ

2t7wkizvc5b_k3u_1351910000
プチにカキカキしてもらってるつもり~

な、相変わらず奥手な、あびなのでした(ノ∀`) アチャー

なかなか気持ちは届きませんが

とても優しい今月4歳になる、あびですヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日(11/4)行われました

第91回全国高等学校サッカー選手権県大会予選

準々決勝soccer

長男坊(高3)のサッカー部は、

お陰様でベスト4進出となりました~

Dscf6665

昨日は、たくさんの方からTV観たよ~と

TELやメールを頂きました。

観て下さった上、応援メッセージを頂戴し

感謝の気持ちで一杯です(o^-^o)

準決勝は 11/11 PM6時半より、

テレ玉にて放送予定となっておりますtv

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 独り言26&支援の羽グッズゲット♪ | トップページ | きいのひとりごと21 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ