フォト

リンク

ツイッター

« 仲良し7 キュイ*プチ | トップページ | きい(のひとりごと)20 »

2012年10月27日 (土)

タイ料理の集いへ

昨夜(10/26) 083タイ料理の集いへ、鳥友のみなさんと行って来ましたrestaurant

過去記事こちらです。お時間ございましたら、どうぞ~

pencil タイ料理の集い(?)&嬉しいプレゼント25

pencil 再びタイ料理

pencil 初めての(?)タイ料理

定番の料理数種

(zonさんみきさんこざくらさんのブログでご覧下さい!?)

今回初めて食した料理2種

Dscf6614_2
タイ風豚トロサラダ←名前は定かでないsweat01

Dscf6618
魚の胃袋スープ←この名前も勝手に付けたsweat01

間違ってたら後程訂正します(^-^;

どちらの料理も食感が楽しめて、美味でしたnote

Cq5qcfrsvefnajz_1351297088
083のジャンパーの背が、鳥柄だったのでパチリ^^

綺麗なピンク地ですねchick

たくさんの美味しい料理&飲み物、ご馳走様でした(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1111
zonさんに頂いたコザクラ・ニコちゃんカードetc

美味しいお菓子もご馳走様でした(/ ^^)/

1112
みきさんに頂いたAmiさんシール&可愛い付箋etc

1113
(083経由で頂きました)のりちゃんさんよりポスカup

083色々お土産頂きまして、返ってスミマセンでしたm(_ _)m

くれぐれも、手ぶらノーブラをお守り下さい(*≧m≦*)

_pippi_a1266897838kikoka_6

タイ料理の集い、おだっこ酋長(!?)の都合で

年末あたり行う予定となっておりますので

タイ料理好き&鳥好きなみなさま

「Joe'sCafe」でお会いしましょうhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 仲良し7 キュイ*プチ | トップページ | きい(のひとりごと)20 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ