フォト

リンク

ツイッター

« きい(のひとりごと)20 | トップページ | 気持ちは届くのか12 »

2012年10月30日 (火)

独り言26&支援の羽グッズゲット♪

第91回全国高等学校サッカー選手権県大会予選

長男坊(高3)のサッカー部は、順調に勝ち進み

準々決勝進出となりまして~soccer

11/3&11/4 PM6時半より、

テレ玉にて放送予定となっておりますtv

映るかな~^^

Um2
背番号10が長男坊です。

こちらの画像は、2013年度高等学校案内パンフレットの

部活紹介ページに掲載されているものですbook

良い記念になりましたshine

今大会で、負ければ引退となりますsoccer

頑張って、決勝地・埼玉スタジアム2002へ

連れて行って下さ~いhappy01

しかし、大学受験のことはどうなっているのかしららららsweat01

な、色んな意味でハラハラドキドキなchinoでございます(;´▽`A``

とりあえず、できる限り応援へGoですねsign01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベスト8が決まった日(10/28)

試合会場が、TSUBASAとり村の近くだったので

合間に寄りましてね←相変わらず、おきらく^^

Lovek
LOVEKEDSさんの素敵グッズをゲットしましたので

ご紹介させて頂きます。

Iwg8hnqj6mnkxwt_1351485669
シーグリーンコザクラあみぐるみさん

ようこそ我が家へ~

こちらのあみぐるみ、以前別バージョンを頂いておりまして

Dscf6648
並べてみましたぁup

今後の三角関係が気になるところです(笑)

P1030365
左から

キュイ♂・kiki♀・ピーチ♂

あみぐるみさんたちのように

仲良くしようね~o(*^▽^*)o

Dscf6639
コザクラチョコロール

こちらも、以前別バージョンを頂いておりましてねpresent

もぅ どんだけぇぇぇ とか言わないで(古っsweat01)

Dscf6644
並べて、ケーキ屋さんになった気分になったりして

可愛いとしか言いようがありませんm9(^Д^)プギャー

minaさん、クリッチさん、大切に飾らせて頂いています。

Dscf6633_2
とり村シロちゃん募金箱は

ハロウィーンチックになっていました~

支援については、以下をご覧下さいませ(o^-^o)

pencil支援の羽  pencil支援商品募集

支援の羽グッズ、他にも素敵な作品たくさんありますので

覗きに行かれてみては如何でしょうか~

ご覧下さり、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きい(のひとりごと)20 | トップページ | 気持ちは届くのか12 »

独り言」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ