フォト

リンク

ツイッター

« お迎え記念日2 *プチ | トップページ | コザクラ女子8 *kiki »

2012年10月15日 (月)

よそのお家のごはんは、美味しい?2

Dscf6381
よそのお家のごはんを、盗み食いしているのは

誰だぁ(≧m≦)

Dscf6383_2
チラリ見えた、お顔は~

Je_wyo6grcypxjg_1350210677
きいだね~( ´艸`)プププ

Adionvqnoarx0ca_1350210856
ピーチ(きいのパパ)のお家ですよ!

さっき、ぼくのご飯食べてなかった?

と、睨まれたところで

聞いちゃいない、きいです(^-^;

Gntrv8unzjmi5wg_1350210997
もっと食べたいでち! by きい

pencilお時間ございましたら、過去記事も併せてどうぞ~

よそのお家のごはんは、美味しい? ピーチ*あび

過去記事のごはんは、みんな同じものだったのですが

今回は、きいがペレットで、ピーチがシードだった為

きいにとって、よそのごはんは美味しいと感じたことは

間違いないと思われます(;´▽`A``

ご覧頂きまして、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« お迎え記念日2 *プチ | トップページ | コザクラ女子8 *kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ