フォト

リンク

ツイッター

« コスモス畑へ | トップページ | よそのお家のごはんは、美味しい?2 »

2012年10月13日 (土)

お迎え記念日2 *プチ

10/1付 お迎え記念日*キュイ*プチ&1歳誕生日*きい

にて、既にご紹介させて頂きましたが

本日(10/13)プチ(ノーマル♀)6年目のお迎え記念日ですchick

やはり、我が家へ初めて迎えたコザクラ

と言うこともありますので、特別扱いしましょう←単なる親バカhappy02

Z9pe7lzajonoyab_1350020716
放鳥すると、みんなプチの傍へ集まって来ます(*^-^)

左から 黄華、プチ、キュイ、あび(プチ以外全員オス)

Gefbrngbkaooon1_1350020829
みんなで、おめでとう~だねo(*^▽^*)o

キュイがプチを独り占めですがぁsweat01

Gib44zlfxccbmuo_1350021032
そして、相変わらずモテモテなプチなのでしたぁ

でもね、でもね

Dscf6371
やっぱり

Dscf6378_2
わたくしのニギニギが

一番好きなようですよぉぉぉぉ←更なる親ばか(≧m≦)

お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コスモス畑へ | トップページ | よそのお家のごはんは、美味しい?2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ