フォト

リンク

ツイッター

« 旅することり展へ2 | トップページ | コスモス畑へ »

2012年10月 8日 (月)

寝姿10 ピーチ*あび*キュイ

本日(10/8)は、二十四節気のひとつ、寒露(かんろ)ですって~

寒露とはbook

野草につく露も冷たく感じられる頃のこと。

これからは日が短くなり、地面が暖まりにくいので

大気の状態が安定して澄んだ秋晴れになる(@nifty天気予報より)

ほほぉ~なるほど! 

コザたちの気持ち良さそうな寝姿を撮ってみましたので

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

Dscf6285
ピーチ(ダークグリーン♂)

Dscf6306
顔を背中に埋めて寝てる姿って

本気寝な感じで、ソーッとしなくちゃって思っちゃうよ(。・w・。 )


Dscf6299
あび(WFコバルトバイオレット♂)


Dscf6319
キュイ(シーグリーン♂)は、テント大好きなので

いつもこのような寝姿なんだけど

これは、本気寝なのだろうか?

と、暫し観察(゚ー゚)

Dscf6325
テントの屋根にビタッと頭をくっ付けて寝始めたけど

これはどうなのだろう???

ま、何れにしても寝姿が可愛いからOK←相変わらず親バカ(*´v゚*)ゞ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 旅することり展へ2 | トップページ | コスモス畑へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ