フォト

リンク

ツイッター

« 後向き(!?) | トップページ | きいのひとりごと19 »

2012年9月24日 (月)

旅することり展へ&鳥かごカレンダー

コザクラCafe(FUKUROKOJIcafe)にて

開催されております

青い小鳥工房 りず個展『旅することり展』

友人Yとコザクラ同伴で行って来ました(o^-^o)

Liz
繊細で心癒される画の数々

とても素敵でしたshine

Dscf6064
合間に、ジャスミンティを頂きました。

ポットがオサレ~

Dscf6029
友人Yのピーちゃんも、一緒に絵画鑑賞ですchick

実はピーちゃん、我が家のプチ&ピーチの初雛なんです。

当初の名前はメロンでした(*^m^)

Dscf6017
きいです。

ピーちゃんときいのパパ(ピーチ)が一緒なので

異母兄妹ということですchick

Dscf6058
ぼくは、初めてCafeへ来たよ!

きいちゃんとも初めて会ったんだぁ by ピー(4歳)

Dscf6025
そんなきいは、相変わらずヤンチャしてましたsweat01(来月1歳)

Dscf6065
なかなかツーショットが撮れなかったので

わたくしのニギニギにて、キイロさんに

撮ってもらいました(*^ω^*)ノ彡

ピーちゃん、お疲れ様でした~

「旅することり展」は10月8日(月)まで開催されています。

みなさまも鳥同伴で、行かれてみては如何でしょうかhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お話変わりまして

既に、色々な方がブログ・mixiなどで、紹介されていますので

みなさまご存知のことと思いますが、気になっていた

100円ショップseriaの鳥かごカレンダー

Seria
鳥友ぷちんさんに頂きましたぁnote

更には

Seria2
壁掛け用の大判も頂きましてo(*^▽^*)o

(大きさ比較にて、左下が卓上用)

イラストの鳥、どの月もとても可愛いですheart01

ありがとうございました(/ ^^)/ チョー嬉しいup

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 後向き(!?) | トップページ | きいのひとりごと19 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ