フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe46 | トップページ | きいのひとりごと17 »

2012年9月 2日 (日)

(mixi) SUMMER ALBUM2012 4&とり村(コガネメキシコ)

夏限定スペシャルサイト☆mixi SUMMER ALBUM 

は、8/31終了しました~

ラストに作成した画像です。

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

24135736_1747149997_232large
水浴びシーンを集めて作成chick

夏はやっぱり、プール・海だよね~

とは言うものの、わたくし息子たちが中学へ入学以降

一度もプール・海へ行っておりませんsweat01

5.6年前から水着を一度も着ていないということです!

というか、着られないsweat01

理由は、みなさまお察しの通り(笑)

24135736_1749085806_205large
寝姿シーンを集めて作成sleepy

夏の疲れは、しっかり睡眠で

鳥ましょうね(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

昼頃、TSUBASAとり村に買い物へ寄った際

1F入口横にいる、コガネメキシコと

目が合ったので、暫し観察~^^

Dscf5809
羽繕いで忙しい

Dscf5810
ワキッと見せてくれたんだけど

毛引き(?)してるねぇ

Dscf5811
ワキッとしなければ、分からないよ

Dscf5813
横顔もハンサム(美人)さん

花鳥園や、とり村へ行かれた方は、ご存知のことと

思いますが、毛引きっ仔結構居ますよね。

我が家にも約1羽(あび♂)、毛引きっ仔がおりますので

鳥本・ブログなど拝読させて頂いたり

鳥友に話を伺っていますが

「命に別状がない限り、大騒ぎすることはない」

ということで

また会いに来るからね~ヽ(´▽`)/

Kaname1
内村かなめ氏のインコ本

ゲットして来ましたo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、明日は始業式で~すup

と言っても、なんら変わりありません。

兎にも角にも、勉強してもらいたい!!

ただそれだけです(;´д`)トホホ…

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe46 | トップページ | きいのひとりごと17 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ