フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと17 | トップページ | 鳥タン2*きい&動物の法律って? »

2012年9月 8日 (土)

仲良し6 キュイ*プチ

Elrazarhksubwe_
キュイ♂(シーグリーン)&プチ♀(ノーマル)ですchick

ケージ越しにて

Dscf5835

Dscf5836

Dscf5842
柵が邪魔なので、何とかしてもらえない? byキュイ&プチ

お二人さん、そんな目で見られても

それは無理なのよ(*_ _)人ゴメン by chino

理由1:プチ♀がヒコーキになっちゃうから

理由2:キュイ♂がヒコーキに乗っちゃうから 以上!!

Dscf5843
全く酷い飼い主だよ(`◇´*)

( ̄◆ ̄;)chino

Dscf5858

Dscf5864

Dscf5865

Dscf5870
ケージ越しでも、うまいことイチャイチャ・カキカキ

できるよね~by chino

Dscf5850
全く酷い飼い主だよ by キュイ

呆れてなにも言えないわよ by プチ

(´Д`;≡;´Д`)アワアワほんとにゴメンよ~ by chino

お立ち寄り下さったみなさま、 ありがとうございました(;´д`)トホホ…

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと17 | トップページ | 鳥タン2*きい&動物の法律って? »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ