フォト

リンク

ツイッター

« (mixi) SUMMER ALBUM2012 4&とり村(コガネメキシコ) | トップページ | 仲良し6 キュイ*プチ »

2012年9月 7日 (金)

きいのひとりごと17

いくらか涼しくなって来ましたでしょうか(o^-^o)

天気の急変にお気を付け下さいませ~

Dscf5819
きい♀でちchick

あびくんが、熱い視線を送ってくるでち

Dscf5821
きいが可愛いからって

そんなに見つめないでちょうだい

稲垣くんと香取くんも、きいのこと見てるの(/ω\)ハズカシーィ

それは、いくらなんでも妄想し過ぎ~(笑)

Dscf5823
ちょっと近付いたら、あびくん

どっか行っちゃったぁ

相変わらずのヘタレでちchick

もう少し、優しい気持ちで接してあげて~sweat01

もしかしたら将来旦那さんになるかもしれないんだからぁ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コソコソっと プラス1

お時間ございましたら、お立ち寄り下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとうございましたclover

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« (mixi) SUMMER ALBUM2012 4&とり村(コガネメキシコ) | トップページ | 仲良し6 キュイ*プチ »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ