フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと16 | トップページ | コザクラCafe46 »

2012年8月28日 (火)

こまつか苗・ネットde夏まつり2012グッズゲット♪

Dscf5530
TSUBASAとり村に設置されている

迫力あるシロちゃん募金箱chick

お口からお金入れます(≧∇≦)

ペンギン・インコ陶作家・こまつか苗氏の作品です。

こまつか苗氏が、ブログにて「ネット個展」を

開催されていました(8/10より一週間)

こまつか苗・ネットde夏まつり2012

563460_1739362564_182large

愛鳥写真家おぴ~@とうもと氏とのコラボグッズを

購入させて頂きました(画像お借りしました)

828
手書きイラスト&メッセージが、同封されていました。

その上、プレゼント抽選にも当選しちゃいましたぁup

8281
おかん缶バッジです。直径7.5センチ(*^ー゚)b

こまつか苗氏のコザクラ・ぽんちゃん&茶々ちゃんが

抽選で選んで下さいました~

どうもありがとうございましたhappy01

cloverclover今回の売上金は、送料、梱包料などの経費を差し引き
半分をあしなが育英会・東日本大震災遺児への一時金

貸与奨学金・心のケアプログラム開催費
半分をTSUBASAの95羽の鳥たちのレスキューへの寄付

にあてられるとのことですcloverclover

楽しい「夏まつり」ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと16 | トップページ | コザクラCafe46 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ