フォト

リンク

ツイッター

« 仲良し5 | トップページ | (mixi) SUMMER ALBUM2012 »

2012年8月 1日 (水)

恋愛勉強中?4

お暑い中、このようなしょうもないブログへ

お立ち寄り下さり、ありがとうございます(≧∇≦)

気まぐれ放鳥にてchick

Mbxfeq8azhgsxpf
左から、ピーチ♂・kiki♀・キュイ♂

(オスはケージの中~)

「ピーチくん、相変わらずしゅてきshine」 by kiki

Dscf4134
「キュイくんも、お○たの開き具合がセクチーだわぁheart01」 

by kiki

Zzxbpb3bldoabtw
「二人とも、ケージから出て一緒に遊びましょうよnote」 by kiki

kikiがケージに帰ったら、2羽を出すわね~ψ(`∇´)ψ

by 意地悪婆さんchino

そんなアホな様子を、相変わらず覗き見ている黄華です(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、夏休み中の息子2ですが

長男は先週、福島方面へ合宿soccer

帰って来たと思ったら、今週末から石川県へ遠征

お盆週は、長男・次男ともに群馬方面へ遠征・合宿soccer

長男坊って、今年(大学)受験なんだけどなぁsweat01

前回、三者面談の時、一般受験してねって

先生に言われたような気がしたのだが・・・

わたくしは、見守ることしかできないので

ここで愚痴ってみました(*≧m≦*)

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 仲良し5 | トップページ | (mixi) SUMMER ALBUM2012 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ