フォト

リンク

ツイッター

« 何しているのかな~6 *あび | トップページ | きいのひとりごと16 »

2012年8月24日 (金)

きいのひとりごと15

きいでちchick

Dscf55591
ちょっと、ワキワキしてるんでちよnote

Dscf5559
近くに、しゅてきな人(鳥)が居るんでちheart01

Dscf5562
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Dscf55622
お顔部分アップしてみましたが

嘴噛まれてるだけsign02

きいのお目目は、ハートマークになってるみたいだけど

残念ながら、お父さん(ピーチ)です(*≧m≦*)

他にもオスコザ居るんだけど、お父さんが一番好きなんだよねchick

油断してるとヒコーキポーズになっちゃうのだsweat01

生後10ヶ月のおませな、きいでした~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 何しているのかな~6 *あび | トップページ | きいのひとりごと16 »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ