フォト

リンク

ツイッター

« BirdBuddyオフ会へ9 | トップページ | 仲良し5 »

2012年7月26日 (木)

カフェwest53rd日本閣&鷹匠茶屋へ

いつもお世話になっている鳥友のみなさんと

カフェwest53rd日本閣鷹匠茶屋へ行って来ました(o^-^o)

まずは、カフェwest53rd日本閣へhappy01

726
本日のスイーツ&サイドディッシュのメニュー

(画像クリックすると大きくなります)

Dscf5223
こちらのスイーツ、全て食べ放題です~

が、さすがに全種類は食べられなかったsweat01(本当だよ^^)

Dscf5230_2
サイドディッシュ。本日は、カボチャの冷製スープ。

Dscf5233
〆は、スイーツ&トルティーヤで(≧∇≦)

体重のことは、暫く考えるのをやめよう(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お次は、話題の猛禽カフェ・鷹匠茶屋へtrain

Dscf5238
ネテルちゃん 11歳 アンヨガッチリsign01

Dscf5245
ジャムちゃん 羽色が綺麗です。暑くてお口開いてる!?

とっても可愛い、モリフクロウ雛・メンフクロウ雛・ハリスホーク雛も

見せて頂きました(撮影はNG)

詳細はこちらをクリックなさって下さいませ→鷹匠茶屋

Banner

そろそろ帰ろうと店を出ようとしたら、土砂降りの雨rain

洗濯物がヤバイ~、網戸にしてきたから部屋中水浸しかも~sweat01

とか騒いでいたら、なんと降っていたのは

吉祥寺界隈だけだったぁ(≧m≦)

雨が小降りになるまで、暫し足止めなどのハプニングもあり

無事帰宅~

ご一緒して下さったみなさん、お世話になりましたm(_ _)m

ps:フクロウもハリスホークも可愛いし、カッコいいんだけど

餌がアレでしょうアレsweat01わたくしには、無理みたい(^-^;

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« BirdBuddyオフ会へ9 | トップページ | 仲良し5 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ