フォト

リンク

ツイッター

« BirdBuddyオフ会へ7 | トップページ | BirdBuddyオフ会へ9 »

2012年7月23日 (月)

BirdBuddyオフ会へ8

前記事の続きですpencil

ふれあい編(?)参りま~す(。・w・。 )

Dscf5116
シナモンちゃん Iさんのお嬢さんにベタ馴れですnote

Dscf5139
瑪瑙ちゃん 只今の時刻をお知らせ下さ~い!

Dscf5148
きい Hさんにカキカキしてもらって、うっとりんこなお顔chick

Kb0echapbiptbzc
毎度お馴染み、ダーリンさんコザクラツリーup

Qa6p1t91uclzc01
ダーリンさんの口笛に聞き入るコザクラたちnotes

Dxmob2o15gdur_o
背中にて

コンゴちゃん・アムールちゃん・小雪ちゃん

Dscf5180
Iさんのお洋服と同化してる(?)シナモンちゃん^^

Dscf5186
瑪瑙ちゃん・きい

美味しそうなもの、たくさん落っこちてるでち! byきい

Dscf5190
琳くん お○りから水浴び( ´艸`)プププ

Dscf5192
きいvsどなただろう

チンゲン菜争奪戦sweat01

ふれあい編じゃないじゃん( ̄◆ ̄;)

お名前間違い、不都合などありましたら

コメント欄へ書き込みお願い致します。

ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnote

もう少し、続きます~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« BirdBuddyオフ会へ7 | トップページ | BirdBuddyオフ会へ9 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ