フォト

リンク

ツイッター

« 仲良し4 プチ*キュイ | トップページ | BirdBuddyオフ会へ8 »

2012年7月22日 (日)

BirdBuddyオフ会へ7

さちべいさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddy第3回オフ会」へ

きいを連れて行って参りましたhappy01

chick  clover  chick  clover

参加者12名、参加鳥17羽でした~

さちべいさんご夫妻、マンゴちゃん・ボンゴちゃん・コンゴちゃん

Iさん親子、シナモンちゃん・クロちゃん(オカメインコ)

華蓮さんご夫妻、琳くん・蛍くん・琥珀くん・瑪瑙ちゃん

amaneさん、秋晴ちゃん・アムールちゃん(ボタンインコ)

Hさんご夫妻、瑠璃ちゃん・小雪ちゃん・皇子くん・福來ちゃん

きなこもちさん、のまるくん(コザクラ)

まるせさん

chick  clover  chick  clover

鳥あえず、まともに撮れた画像のみザーっと掲載してみます。

宜しかったら、ご覧下さいませ(o^-^o)

Dscf5109
シナモンちゃん

Dscf5120
琥珀くん&瑪瑙ちゃん (兄妹)

Dscf5142

Dscf5154

Dscf5158
クロちゃん

Dscf5165
コンゴちゃん、アムールちゃん

Dscf5169

Dscf5173
秋晴ちゃん コロリン上手~

Dscf5200
きい 水浴びしようか、どうしようか迷ってます

Dscf5210

Dscf5214
のまるくん 遅刻したのでニギニギの刑(笑)

華蓮さんとHさんのコザクラの名前と顔が一致せず

画像のみで申し訳ありませんsweat01

不都合などございましたら、コメント欄へ書込みお願い致します。

お会いできましたみなさま、お世話になりましたhappy01

もう少し画像がありますので、後日掲載させて頂きます。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 仲良し4 プチ*キュイ | トップページ | BirdBuddyオフ会へ8 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ