フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと14 | トップページ | 独り言24 »

2012年7月 8日 (日)

仲良し3&独り言23 

気まぐれ放鳥にて~

Gejlndky46xpasj
カーテンポールに、きちんと並んだので

写真撮りま~すcamera

カメラ目線お願いしま~すヽ(´▽`)/

Dscf4961
真ん中お二人さ~ん

イチャついてないで、こっち向いて~

Dscf4964
カメラ目線って何よ~騒がしいわね byプチ

ぼくは、ずっとプチちゃんだけを見ているよheart01 byキュイ

なーんて、相変わらずおバカなchino妄想劇

お付き合い頂き、恐縮です(≧m≦)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

珍しく息子たちが在宅してますsweat01

期末試験の真っ最中らしいです←無関心な親(≧∇≦)

しかし、昼頃起きて来て、飯食って

次男坊は、どっか行きました( ̄◆ ̄;)

これから長男も何処へ!?

ついこの間、高校受験で大騒ぎをしていたというのに~

あぁ 考えたくない(;´д`)トホホ…

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと14 | トップページ | 独り言24 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ