フォト

リンク

ツイッター

« 仲良し2&明日(6/17)とりッずフェア | トップページ | カキカキ大好き9 *きい »

2012年6月17日 (日)

とりッずフェアへ

TSUBASAとり村にて開催されました

「とりっずフェア」へ行って来ましたchick

6/17出版 「復刻&改訂版 小鳥のお医者さん」

出版記念セミナーへ参加。

眞田 直子 先生
『鳥の飼育と病気のいろは ~検査からわかること~』
鳥飼育の基礎・初心者向け。
       

眞田 靖幸 先生
遺伝子検査について、やや中級者以上向け。

6173
セミナー終了後、サインを頂きました。

(漫画家さくらまこ氏のサインは、購入した際書いてありました)

セミナー開始前後、クリエイターの方々の作品を見せて頂いたり

購入しましたので一部ご紹介~

617
左下 Amiさんのコザクラシール(横になっちゃったsweat01)

6172
左 だが屋さんに頂いたポスカ

6171
ビンゴで頂いた鳥柄タオル

PM4より、大抽選会が行われました~

Lp65fp2w1wi3x7n
(タオル持っているのは、松本代表)

素敵なタオルほしいなぁ

などと思っている間に、次々抽選が行われ

一つも当たらず終了しましたぁsweat01

Vk4n0fmbjoimxzw
ジャーン!!

鳥友Mさん大当たり~shine

バードアスレチックだよ~ん

いいな!いいな~と言いながら、とり村をあとにしました(笑)

お会いできましたみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

Dscf4055
相変わらず、くじ運ないよね~chinoママ~ by プチ

たくさん、抽選券頂きましたのに一個も当たらなくて

ゴメンナサイPさん人( ̄ω ̄;) スマヌ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 仲良し2&明日(6/17)とりッずフェア | トップページ | カキカキ大好き9 *きい »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ