フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと13 | トップページ | 水浴び7 あび*kiki »

2012年6月26日 (火)

独り言22

Welcom

18年前の今日(6/26)長男坊を産みました(*^-^)

わたくし、病院へ入院するの初めてで

ドキドキわくわくしたのを覚えています←相変わらずお気楽(≧∇≦)

出産して2.3日TV・新聞など見ず、入院生活していたのですが

何やら、毒だか何だかで死傷者が大量に出ているとのニュースがsign01

入院している間に、世の中どうしちゃったのかしら

家族・知人は大丈夫かしらと、暫し不安な入院生活にsweat01

そのニュースとは 松本サリン事件 です!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

1994年日本長野県松本市で、猛毒のサリンが散布され、死者8人・重軽傷者660人を出した事件。戦争状態にない国で一般市民に対して初めて化学兵器が使用されたテロ事件であった。また、無実の人間が犯人扱いをされた冤罪[1]報道被害事件でもある。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

翌年1995・3月地下鉄サリン事件が発生し

公証人役場事務長逮捕監禁致死事件で

オウム真理教への強制捜査実施過程で

松本サリン事件が、オウム真理教の犯行であると自供。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、今月(6月)15日 オウム真理教事件 

最後の特別手配犯が逮捕されました。

被害に合われた方々のご冥福、後遺症に苦しむ方々の

ご回復を心からお祈り致します。

Dscf4559

Dscf4564

Dscf4568
実家の紫陽花3種

花言葉 元気な女性・辛抱強い愛情・移り気

長文お読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

最後に~長男坊誕生日おめでとうbirthday

ケーキ買ったぁ(わたくしの好きなやつ^^)

長男坊関連記事 お時間ございましたらどうぞ~

名付け親

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと13 | トップページ | 水浴び7 あび*kiki »

独り言」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ