フォト

リンク

ツイッター

« (ブログ3周年)プレゼントクイズ企画 正解&当選者発表 | トップページ | 寝姿8 *ピーチ »

2012年6月 3日 (日)

小鳥まつりへ2

江東区文化センター にて開催されました

第63回小鳥まつり(東京ピイチク会主催)へ行って来ましたchick

(第62回小鳥まつりの様子はこちらです→小鳥まつりへ)

拙い画像の上、途中電池切れとなり、少ししか撮れませんでしたが

宜しかったらご覧下さいませsweat01

Dscf4288
amaneさんちの秋晴ちゃん 

我が家のきいと同級生(鳥)

ネムネムモードのところゴメンよぉぉぉ

Dscf4293
正面顔ありがとうupあご下モッフリ^^

Dscf4296
光ちゃん (右)志摩ちゃん 姉弟で~す。

Dscf4312
志摩ちゃん、背中綺麗~shine

(右)茶々ちゃん、シックな羽色で美しい

Dscf4318
エントリーナンバー102のコザクラちゃん

美味しいごはん貰えて良かったね(笑)


Dscf4308
スーさん&スーちゃん、お久し振りでございます

スーちゃん、羽繕いで忙しい^^

Dscf4319
ハトかな? 籠がオサレですね~

Dscf4322
オカメさん、眠い眠いsleepy

Dscf4324
テントインして寝ている、可愛い仔見っけup

Ujnm7xojwveblbi
スーちゃんの広げた羽の美しいことnotes

脇の下、頭などたくさん撫でさせて頂きましたぁ

Dscf4329
いちごちゃん 主席おめでとうcrown

(電池切れる寸前に撮ったよぉsweat01)

お会いできましたみなさま、可愛い鳥たちを見せて頂きまして

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

会場には

「鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ」 よしだ☆かおるさんが

いらっしゃいまして

147
イラスト&サインを頂いてしまいました~

ありがとうございましたhappy02

小鳥まつりは、年2回ほど開催されていたそうですが

今年は本日の1回のみだそうです。

会場は熱気ムンムン、鳥臭ムンムンでしたぁ(笑)

ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたclover

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« (ブログ3周年)プレゼントクイズ企画 正解&当選者発表 | トップページ | 寝姿8 *ピーチ »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ