フォト

リンク

ツイッター

« 3歳の誕生日 *黄華(きっか) | トップページ | 仲良し2&明日(6/17)とりッずフェア »

2012年6月13日 (水)

動物病院12 ピーチ*きい

TSUBASAとり村にて(5/20)、無料健康診断を受けたピーチ

生後8ヶ月になる、きいを連れて、動物病院へ行って来ましたhospital

Dscf4435
病室にて

左・ピーチ♂ 体重45g 糞便・そ嚢異常なし

右・きい♀ 体重48g 同じく異常なし

(きいの)体重は、これ以上増やさないでね~とのことでしたchick

左鼻穴が相変わらず黒ずんでいるので、再度診て頂きましたが

鼻水など出ていない、臭いもない、呼吸に異常もみられない。

左鼻羽根が薄いか、左鼻ばかり何処かへ擦り付けているのかも!?

とのことなので、きいは左鼻黒~個性として受け止めます(笑)

Dscf4404
左鼻黒~腹黒じゃないでちよsweat01 byきい

Dscf4392
あちこち、触られまくられて疲れたよぉ byピーチ

2羽共お疲れ様でした(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お話変わりまして

長男坊、高校総体県予選soccer

順調に勝ち進みまして、只今ベスト16shine

今週末いよいよシード高との対戦です。

梅雨時期で安定せず、体調崩し易いですが

体に気を付けて、頑張ってほしいですhappy01

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 3歳の誕生日 *黄華(きっか) | トップページ | 仲良し2&明日(6/17)とりッずフェア »

動物病院」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ