フォト

リンク

ツイッター

« BirdBuddyオフ会へ4 | トップページ | BirdBuddyオフ会へ6 »

2012年5月 4日 (金)

BirdBuddyオフ会へ5

前記事の続きですpencil

宜しかったら、ご覧下さい(o^-^o)

6eju5aqufwqyem_
コザクラちゃんは、鶯の鳴き真似を披露してくれました~

とても可愛らしい声note(動画が撮れなくて残念・・・)

(下)ペーパー芯を被って、お茶目な姿^^

Dscf3790
天河ちゃん、輪っかで楽しく撮影中~

Dscf3794
みんなで、水浴びup

左皿真ん中、きい 右皿真ん中、コザクラちゃん

手前ノーマル、いちごちゃん

外ではほとんど水浴びをしない、いちごちゃんですが

珍しく水浴びしていました~しかし皿の中ではなく

飛び散ったテーブルに溜まった水で(笑)

Dscf3798
イイ具合に濡れた、マンゴちゃん

Blog3838
水浴び後のいちごちゃん

輪っかで、羽繕いしながら乾かしてます。

強烈なコザクラフレグランスです^^

お読み下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

ラスト記事 BirdBuddyオフ会へ6 へどうぞ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« BirdBuddyオフ会へ4 | トップページ | BirdBuddyオフ会へ6 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ