フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと11 | トップページ | BirdBuddyオフ会へ5 »

2012年5月 3日 (木)

BirdBuddyオフ会へ4

GW中日、みなさま如何お過ごしですか~

Aさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddy第2回オフ会」へ参加させて頂きましたhappy01

第一回記事はこちらです→BirdBuddy第1回オフ会

本日は、プチときいを連れて行く予定でしたが、生憎の天候だった為

きいだけ参加になりました(≧m≦)

参加者11名、鳥数8up

Dscf3744
コザクラちゃん、初めまして~

我が家のkiki・きいにソックリですchick

美人ですねぇshine

Dscf3836
ヒコーキポーズは、天河ちゃん

(右)きい、女の仔なんですがsweat01

Dscf3747
のまるくん

只今絶賛発情中(笑)

Dscf3761
左から、コンゴちゃん・いちごちゃん・きい

Dscf3763
いつも定位置ボンコくん

肩から忍び寄る(?)マンゴくん

Dscf3769_2
あけさんにカキカキされて、気持ち良さそうな きいnote

Dscf3782
メカ好きな、マンゴくん・いちごちゃん

Dscf3787
コンゴちゃん きい

どちらもメスなのですが、わりと仲良し

(Cafeのリアちゃんと勘違いしてるのかな~)

ご一緒させて頂いたみなさま、お世話になりました。

もう少し画像がありますので、後日アップさせて頂きます。

お名前間違い、不都合などございましたら

コメント欄へ書き込みをお願い致しますm(_ _)m

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと11 | トップページ | BirdBuddyオフ会へ5 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ