フォト

リンク

ツイッター

« 鯉のぼり&独り言19 | トップページ | 水浴び6 あび*キュイ »

2012年5月 8日 (火)

マンガ好きです3&独り言20

Welcom

鳥マンガ2点ほど、ご紹介~

258


とりスペ  イーストプレス(画像amzonよりお借りしました)

表紙の鳥たちのモフモフが、可愛すぎます(≧∇≦)

内村氏・よんよん氏の、画と話が見たくて購入しました^^

147
鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ イーフェニックス

よしだ☆かおる 著 

画も素敵ですし、ラストのストーリーマンガは

ちょっとホロリ。*((艸д・。`*)゜*。

まだお読みでないみなさま、是非~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お恥ずかしい独り言

3日前から探しものをしていますが、まだ見つかりません。

押入れも物入れの中も、洋服が積んであるところも見たし

ひっくり返して調べたのに見つからないsweat01

昨年確かに買って、使った覚えがあるのだけれど・・・

もしかして、それは勘違いで始めから無いとか( ̄◆ ̄;)

何処へいってしまったのだろう、夫とわたくしの夏用シーツ(≧m≦)

Dscf3900
相変わらず おまぬけだよねchinoママ~ byキュイ

Dscf3902
って、ぼくのバードテントの替えが仕舞ってあるところは

覚えているんだろうね!?

た、たぶん大丈夫だと思う( ̄○ ̄;)! by chino

Dscf3907
しっかりしろよ~chinoママ~

(人><。)探し物は続く・・・

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 鯉のぼり&独り言19 | トップページ | 水浴び6 あび*キュイ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ