フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村無料健康診断へ2 | トップページ | 小鳥まつりへ2 »

2012年5月29日 (火)

(ブログ3周年)プレゼントクイズ企画 正解&当選者発表

5/26(土)をもちまして締め切らせて頂きました

(ブログ3周年)プレゼントクイズ企画happy01

きいより正解発表~

②オリジナル画像より

Dscf4006
きいのタンでちた~ペロペロ(。・w・。 )

そして

Dscf4010
③後頭部も、きいでちよ~(これは正解率高かったぁshine)

①④⑤がkiki(ママ)でちたchick

ということで

正解者は、「②③」と書き込んで下さった

クリッチさん・コザクラちゃんママさんでしたshine

P1000454
コザクラマグカップ1個(ろべりあさん作)&鳥グッズetcを

(当初お一人の予定でしたが)お二人にお贈りしますpresent

クリッチさん、2連覇でしょうか!

おめでとう&ありがとうございましたcrown

発送しましたので、お受け取り下さいhappy01

コザクラちゃんママさん、お手数ですが左のメール送信より

ご連絡をお願い致しますmailto

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、一つのみ正解された(1.4.5を書かず2or3と書いた方ね^^)

あんじゅさん・しっぽなさん・おだっこさん

あっこさん・ティ姐さん・ちょびうささん

(ミッサリーさん、時間切れゴメンよぉsweat01)

の中からお一人に、鳥グッズをお贈りしますpresent

Dscf4178
メモ(ちたさん作)にお名前を書き

きいに選んでもらいましょうchick

Dscf4181
きい、好きなメモを取ってきてねhappy01

Dscf4184
これに決めたでち!

余談: 実は、最初なかなかメモのところへ行かなくて

できないかと思ったんだけど、時間が経つにつれ

紙と認識したようで、この一枚をサッと銜えたんです( ^ω^ )

Dscf4187
しっぽなさんのメモでした~

しっぽなさん、お手数ですが左のメール送信より

ご連絡をお願い致しますmailto

ご参加下さったみなさま、ご覧下さったみなさま

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

4周年までこのブログをやっているか分かりませんが

また何か企画しました際には

お立ち寄り頂ければと思います(*´v゚*)ゞ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« TSUBASAとり村無料健康診断へ2 | トップページ | 小鳥まつりへ2 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ